家政夫のナギサさん4話の感想

4話を見て、テイストが変わった!?とビックリしました。

単行本の巻末に、おまけマンガとして4コマが載ってる事がよくありますが。

最初の方は4コマ漫画のコマ割りになってます。

途中から、普通に戻ります。

めずらしくて新鮮ですww

【2020年11月30日 記】

来たー!出たー!

Amazonの読み放題が3か月99円で利用できるキャンペーンがやってきました!

お得過ぎて、登録され過ぎて、いつAmazonがキャンペーンを打ち切るかわからないので要注意です!!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは家政夫のナギサさん4話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

家政夫のナギサさん 4

家政夫のナギサさん 4

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

4コマ漫画のコマ割りで描かれる『家政夫のナギサさん4話』の、まず1列目。

メイがナギサにお礼とお詫びの品を差し出します。

一番の下のコマがオチになると思うんですけど・・・

プレゼントは牛肉という事で。

ナギサの好みとか関係なく、メイの好きな物を買って来た、とw

2列目。

メイが謝罪。

一番下のコマで、メイの以前の生活のひどさについて、ナギサが「そんなことないですよ」とかを言わないっていうw

3列目。

牛肉の食べ方について。

一緒に食べようってなります(ニヤニヤ)

4列目。

焼き肉に決定。

焼き加減にうるさいナギサでした~ww

5列目。

ナギサが野菜もちゃんと食べるようにメイに注意してます。

ナギサは、メイのもう1人のお母さんなのでした~ww

4話の表紙を挟みまして。

まだ4コマが続きます。

さっきまではお礼の牛肉がテーマでしたが、次はメイのお母さんと妹も登場。

妹はお母さんに勘当されたんじゃないの!?w

ナギサのサバ味噌が美味しかったと、2人とも笑顔で左右対称のポーズを取っています。

仲良し!w

2人が「ナギサさん」と呼んでるので、メイがうらやましくなります(ニヤニヤ)

メイは顔を赤らめながら「ナギサさん」と呼んでいて、ちょっと甘い雰囲気に。

ですが。

メイが、ナギサへ母の日のプレゼントを渡します。

レシピ本!

ナギサはすっかりメイのお母さんですw

ここで4コマ漫画っぽいページは終わります。

この後からは、通常通りです。

メイがナギサの事を知りたくなって、好きなものを聞きます。

すると・・・

ナギサは翌日、メイに履歴書を提出ww

履歴書を見たメイは衝撃を受けます。

ナギサは以前メイが落ちた会社に勤めていて、メイと同じ仕事をしていました!

辞めるなんてもったいないと思わなかったのかってメイが聞きます。

ナギサのリアクションが・・・

意味ありげな表情。

これは、どういう顔なんでしょうね~。

家でのんびりしているナギサの様子が描かれます。

ダンディーww

スマホのアラームが鳴り響くシーンがあるんですけども。

「ピ」という文字が大量に書かれています。

小さかったり大きかったり、バラバラの「ピ」たち。

この文字を見ていたら、あの漫画を思い出しましたww

アラームを止めようとしたメイは、ナギサの手帳を拾います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

家政夫のナギサさん4話の感想や結末のネタバレが続きます

花がついていてピンク色の手帳!?

家でくつろいでいる時は、あんなダンディーなのに!?

そんな人の手帳が花とピンク!?

でもな~お母さんだしな~。そういうのが好きっていうのもあり得るかもな~ww

手帳を受け取ったナギサの顔が・・・

その後、メイに向けた笑顔も・・・

歩いているナギサの後ろ姿が描かれたところで4話終わり。

メイとメイのお母さんが仲良くなったので、次にスポットライトがあたるのは家政夫をやってるナギサのようです。

ワクワクしますw

>>家政夫のナギサさん5話の感想

>>家政夫のナギサさんの感想まとめ(目次)

>>家政夫のナギサさん3話の感想

【2020年11月30日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました