結婚できないにはワケがある24話の感想

まさかみちゅこがもっとすごくなるなんて。

見慣れて、かわいく見えてたんですけどね~。

動揺したまりこが関西弁になってるのが好きですww

「アカンでしかし」って!w

【2020年6月5日 記】

今、Amazonの読み放題が3ヶ月199円か299円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「3ヶ月199円」か「3ヶ月299円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは結婚できないにはワケがある最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

表紙が~www

一番最初に目に飛び込んできたのが、枕!

そして掛け布団はちゅこの服となっています。

まりこがこの枕と布団で眠るって事ですよねw

この枕は・・・みちゅこの顔面に後頭部を押し付ける形になりますが、大丈夫でしょうか。

次に、まりこが来ているパジャマ。

柄!!w

丸の中に、みちゅこの目と口があるので、髪の毛が無いみちゅこって事ですよね・・・(怖い)

初めて見た時は、パジャマと枕と布団しか気が付きませんでした。

しかし、今あらためてじっくりと表紙を見ていると・・・

窓の外の三日月!!

マジですか!?

顔が・・・みちゅこ!?

特徴的な唇が見えます。

こんなところにまで。

まいりましたー!!

存分に表紙を楽しんだので、ここからは中身について。

まりこは光央を出迎えます。

光央に何かあったんじゃないかと心配だったまりこですが。

連絡できなかった理由を説明されると・・・

光央が謝ってもまりこは許しません。

掛け布団にくるまってるまりこ。

その掛け布団は「イラ」という文字がいっぱいですww

そのまま眠ってしまったまりこ。

妙な音で目が覚めます。

まりこを起こした音は・・・自分の腹の音でした~w

部屋から出てきたまりこに、すかさず話しかける光央。

どんなに優しい言葉を掛けられても、まりこはツーンw

光央の眉毛を下げた表情が切ないです。

今日の夕食は光央が作る事に。

材料の買い出しへ。

家に残ったまりこは、ソファーに座っているみちゅこに話しかけますww

光央と一緒にアメリカに行けていいよね~とか言ってたんですけど、自己嫌悪モードに。

そしてみちゅこの肩をつかんで、どばーっと涙を流しますw

至近距離でみちゅこを見たまりこは、みちゅこの汚れが気になりまして。

そういえば、食材の買い出しに行く時に光央はみちゅこを置いてったんだな~と。

まりこは光央を喜ばせようと、みちゅこを洗うことに。

水でじゃぶじゃぶ。

もみ洗いしている間、まりこは、感激する光央の姿を想像しています。

婚姻届を持って、光央がまりこに迫っている様子もww

想像から戻ってきたまりこが、水の中からみちゅこを抱き上げます。

そしたら・・・

何これー!

怖い怖い怖い怖い怖い。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚できないにはワケがある最新話の感想や結末のネタバレが続きます

叫んで腰を抜かすまりこ。

そうなりますよ。

みちゅこ、変わりすぎ。

吹き出しの外に書いてあるまりこのつっこみに吹きましたw

あまりの動揺に、まりこが関西弁になっていますww

みちゅこは髪が急激に伸び、手足も長くなって、顔は小さく
目や口が真ん中に寄っていて・・・

そして光央が帰宅。

変わり果てたみちゅこを指差し、光央の目が点に。

まりこが30歳になるまで、あと37日となったところで24話終わり。

この後、光央がどうなるのか、ものすごく気になります!ww

>>結婚できないにはワケがある25話の感想

>>結婚できないにはワケがある23話の感想

【2020年6月5日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画

【2020年6月1日 記】

Amazonで本を読み上げてくれるオーディブルっていうのがあるんですが。

声優のラインナップをチェックしていたら、シチュエーションCD好きの私にとって胸が踊る名前を発見!

マーガリン天・・じゃなくて藤原祐規さんw

櫻井真・・じゃなくて福島潤さんww

他にも神谷浩史さんとか江口拓也さんとか、知ってる人たちがズラーッと。

しかも読み聞かせてくれるのが、ライトノベル!

難しい本じゃなくてラノベなのですw

たまりません(ニヤニヤ)

>>AmazonのAudible (オーディブル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました