美味しそうなスイーツが出てきます!
美味しそうなスイーツを、美味しそうに食べているところも出てきます。
そんなの見せられたら、食べたくなるからー!(涙)
ここからはSugar Sugar Honey1話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
ベルスタッフって何かなと思って検索してみました。
まずホテルにはドアスタッフがいて、ベルスタッフはドアスタッフからお客さんの荷物を受け取るそうです。
お客さんの荷物を持って、お客さんをチェックルームカウンターまで案内。
その後、ベルスタッフはフロントからルームキーを預かって、お客さんの荷物を持って、お客さんを部屋に案内する、というのが仕事なんですって。
部屋の説明もするし、タクシーの手配などのお客さんの要求にも対応しなければいけないそうで。
なるほど~。
瑞月は28歳で、実業団でマラソンをしていました。
だからベルシタッフという仕事に就いたばかりで、まだ慣れていません。
お客さんの荷物を落としたり、部屋へ案内する時に迷ったり。
弱音は吐かず、一人で頑張ろうとするんですけど・・・
陰口!w
空気が読めないとか、助け舟じゃなくて瑞月には任せられないって意味とか、失敗しても反省してるように見えない的な事とか、落ち込んでたらかわいげあるのにとか。
実業団にいた時も、愛想の悪さで、いろいろ言われたみたいです。
そんな時の瑞月の心の支えが、スイーツ!
休日に、職場に行きますw
スイーツを食べに。
瑞月は、苺のミルクレープと紅茶のシュークリームを注文。
運ばれてきました~。
きれいですね!
美味しそう。
瑞月がテーブルに置かれたスイーツを見て、まだ食べてないですけど、すでに癒やされてますよ。
スイーツは見た目も楽しめますからね。
苺のミルクレープに、ゆっくりとフォークが入っていく。
層になってるところにフォークがめり込んでいってる様子が・・・
美味しそう!
そして、頬張った瑞月の顔が描かれます。
幸せそうw
スイーツによって、充電出来た瑞月は、まだ頑張れると自分を鼓舞。
仕事が終わって、家に帰る手段が、ランニング!?
仕事終わりで疲れているのに!?
ひったくりに遭遇。
追いかけていって、10分経過ww
公園で、危険な目にあいそうに。
梶が助けに入ったので、大丈夫でした~。
Sugar Sugar Honey1話の感想や結末のネタバレが続きます
梶のひとことで、瑞月は大泣き。
今までなんとかこらえていたのに、溢れ出てしまったようです。
梶が、瑞月の涙を拭った!?
そして、瑞月の事を、かわいいって言ってます(ニヤニヤ)
走り去ろうとする瑞月を呼び止め、瑞月の情報を言い出した梶。
瑞月のフルネームも知ってるし、ランナーをやっていた事、ベルスタッフをやっている事、スイーツを食べに行ってる事、全部把握してました。
最後のページ。
居場所が欲しいなら作ってやる!?
梶が瑞月の事を最高に幸せにする!?
これってプロポーズ!?ww
ここで1話終わり。
瑞月について詳しく知ってるし、プロポーズみたいな事を言ってるし、梶は何なんでしょうかw
2話に続きます。