高鳴り、そして近づいてく10話の感想

テンポよく進んでいくので引き込まれますね~。

今回のTL的な仲良しこよしのシーンは、いつもよりたっぷりでして(げへへへ~)

読み応えありましたww

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは高鳴り、そして近づいてく最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

宇田川にもらった引っ越しのあいさつをたんのうする奏。

フルーツジュースのようですね。

なんと、地方農家お取り寄せぜいたくフルーツジュースですって!?

そんな豪華な引っ越しのあいさつ、なかなか無いんじゃないでしょうかw

宇田川の笑顔がかわいくてなごみます。

マンションの前には、女性2人組の姿が。

宇田川のファンだそうで。

引っ越してきたばっかりで、もうファンに家がバレてしまった、と。

奏が宇田川の分も買い物してきてあげまして。

そのお礼にフルーツジュースをまたもらった模様ww

司音との電話で、奏が「あなた」と呼び掛けてしまったものだから(ニヤニヤ)

司音の両目が前髪に隠れてしまいましたよw

態度は静かなんですけど、司音の頭の中はすごいことになってると思いますw

奏が友達に誘われて観に行った舞台に宇田川が出てました。

なんたる偶然w

帰り道で、奏と司音がばったり。

マンションの前には、宇田川のファンらしき女性2人がまたいました。

司音が堂々とマンションに向かって歩き出すと、宇田川が登場。

司音に抱きつきます。

よく見たら、宇田川、ちょっと泣いてる!?w

泣くほど司音に会いたかったの!?ww

なぜか司音が宇田川の頬を叩きました。

ビックリです。

奏の背後で、ファンの女性がスマホを構えてますね・・・

司音と奏が部屋で2人きりに。

今回は奏から仕掛けてますよ!(ニヤニヤ)

愛を育むシーンがたっぷりと。

1ページとか2ページじゃありません。

思ったよりも長いです、たっぷりです(むふふふ)

相変わらず、仲良しで良かった(にこにこ)

寝てしまった司音。

奏は自分の部屋へ戻ろうとマンションの廊下を歩いていると、宇田川に呼び止められまして。

先ほど、マンションの前で行われた宇田川と司音の再会シーンがツイッターでさらされていました。

動画で。

あの時、スマホを構えていた女性は動画を撮ってたのか~。

奏が青くなってるコマの背景は、きれいなお星さまがキラキラww

司音に知らせなきゃってことで、引き返す奏。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高鳴り、そして近づいてく最新話の感想や結末のネタバレが続きます

寝て居る司音を起こそうと体をゆすります。

目を閉じたままの司音が、「あなた」と奏に言われた時に広がったであろう夢の世界に行ってる様子。

のん気なことを言ってます。

寝ぼけてるのか、とっくに起きてるのかw

ここで10話終わり。

ツイッターに載せられた文を見ると、司音と宇田川がカップルのような書き方をしてますねw

あの場に奏もいたんですが。

ファンの女性は奏の存在をどう思ったのか。

司音と宇田川しか目に入ってなかったのかもw

続きが楽しみです。

>>高鳴り、そして近づいてく8話の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました