この男は人生最大の過ちです41話の感想

社長が極めちゃいましたw

極めたら、無償の愛というレベルに到達するのか~。

わ~ww

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはこの男は人生最大の過ちです最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙の唯の目が、なんだか怖いw

唯が社長を呼び止めたシーンの続きです。

事情を知ってる名取が、他の人達を連れてどこかに行きます。

唯と社長を2人にしてあげたんですね~。

2人になって、無言の時間が過ぎます。

唯から話し始めるべきだと思うんですがw

しんっていう文字が、味わい深いww

ようやく唯が口を開きます。

気持ちを言葉にしようとしたんでしょうか。

なのに社長は、唯の話を聞かずに、話し始めましたw

藍田といる時の唯はいつも笑顔だから、いいと思う、と。

本心なんでしょうかね~。

唯は、ちょっと怒ったように、今その話は関係あるのかって言います。

そんな唯の表情を見て、社長はほらって言います。

藍田といる時は笑顔でいるのに、社長の前では唯はそんな顔ばかりしている、と。

唯のモノローグでは、社長が好きってありますけども(ニヤニヤ)

早く言えばいいのに、唯は言えません。

確かに、この空気ではね~。

好きって言いやすい空気ではないですから。

唯が何も言えないでいると、社長は忙しいって言って、その場を去りました。

不甲斐ない自分に、唯は腹を立てます。

しょんぼりしてる唯が、恋する乙女の臆病な感じになっていてかわいいです(ニヤニヤ)

このタイミングで、すごいニュースが!

唯みたいに愛犬に対して悲しい思いをする人がいなくなるようにって頑張っていた社長の研究が実を結んだそうで。

そのニュースを、藍田も見ています。

なんと、社長が冴に強く出なかった理由は、嫉妬させるためじゃなかった、と。

藍田は、このニュースを見て、社長から唯へのすごい愛の告白だと思います。

唯はこの事を、たまたま街の巨大な映像で知ったわけですけども。

社長が自ら唯に伝える事も出来たのに、社長は唯に言いませんでした。

名取が不思議に思って理由を聞くと・・・

意外にも誠実な答えが返って来ましたw

開発のきっかけは唯だけど、だからって唯とどうこうなるために頑張っていたわけではないって言ってます。

名取は、もう1つの疑問もぶつけます。

こうして唯と今、距離を取ってるのはいつもの駆け引きですよねって。

それは読んでて、読者も思ってる事です。

むしろ、駆け引きであれ!!

駆け引きであってほしい。

なのに社長は、本当に藍田と唯がうまくいくならそれでいいって考えてるようで。

社長が隣にいない事が唯の幸せなんだとしたら、それを受け入れる、と。

そりゃ、自分がそばにいる事が唯の幸せであるなら、それに越したことはないけどっていうふうな事も言ってますが。

いつの間にか社長は、自分の事よりも、唯の幸せを願うようになっていた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この男は人生最大の過ちです最新話の感想や結末のネタバレが続きます

名取はものすごく衝撃を受けます。

そして、社長の極まっちゃった状態を見て、心の中で唯に話しかけてますよ。

これぞまさしく無償の愛だよってwww

唯の方は、再び決心したようです。

社長に会いに行きます。

社長は研究室に戻るっていう名取からの連絡が。

協力的ですね~ww

唯の後ろ姿が描かれたところで41話終わり。

社長、本気ですか!?w

続きが楽しみです!!

>>この男は人生最大の過ちです42話の感想

>>この男は人生最大の過ちですの感想まとめ(目次)

>>この男は人生最大の過ちです40話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました