恋ちらかして全4巻の感想

短編集です。

4巻とも、ぎっしりと詰まっていますw

ストーリーもいろいろ。

ギャグ要素が強めなものもあれば、シリアスなものもあって。

甘々なのもあれば、切ないものもあります。

まさに漫画のタイトル通り。

頭の髪の毛が薄い状態を、よく「ハゲ散らかす」と言いますけども。

恋がちらかっていますww

【2020年6月5日 記】

今、Amazonの読み放題が3ヶ月199円か299円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「3ヶ月199円」か「3ヶ月299円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは恋ちらかして全4巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

恋ちらかして

恋ちらかして

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

1巻の1話目を読んで、吉原由起さんワールドを思い出しましたww

見た目はキリッとした顔をした男性が、主人公の洗濯物を頭にかぶるっていうw

1巻の2話目もすごかったです。

主人公が男子高校生を見つめていまして。

その男子高校生とデート出来るように、主人公の夫が協力するっていうw

私が1番好きだなと思った話は、2巻の1話目。

『コドモの彼』です。

巻末の『作者より』というページに裏話が書いてあります。

「絵ヅラのカオスっぷりに途方に暮れた思い出」

www

この話の冒頭に驚きました。

四角で囲われた文章は、主人公のモノローグなんだと思うんですけど。

「作者の作画ミスではありません」って!?

漫画の中の人物が「作者」とか「作画」とか言ってますよ!?

まさしく、カオスwww

主人公は特殊な目を持っていまして。

周りの人たちが、精神年齢の姿で見えてしまうのです。

ほぼみんな、小学生ww

主人公は両親が10代に見えるそうで。

親の精神年齢が10代・・・

きっと両親は、今でも恋人同士のように仲が良いのかもしれませんw

主人公は、自分を鏡で見ると、還暦前に見えるんですって。

なるほど~ww

そう言われてみれば、精神年齢は分かりやすくどっちかなのかも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

恋ちらかして全4巻の感想や結末のネタバレが続きます

自分勝手な人は、精神年齢が幼くて子供でしょうし。

落ち着きがあって分別がつく人は、精神年齢が高くて老人みたいな感じでしょうし。

精神年齢が20代は、どういう人?

しっかりし過ぎたら、若さが無くて精神年齢は高くなるし、無邪気過ぎたら子供になってしまうし。

加減が難しいww

主人公が好きになった人は、精神年齢が小学生低学年。

実年齢は32歳なんですけども。

その人と、一線を越えてしまいまして。

そのシーンの絵ヅラが!

そして主人公のモノローグが!

www

「見た目はコドモ 中身はオトナ」

名探偵コナンの有名なセリフがバッチリ当てはまっていて、吹きましたw

主人公の目が元に戻り、実年齢に見えるようになり、2人は結ばれ、めでたしめでたし~。

>>蝶よ花よ全8巻の感想

【2020年6月5日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画

【2020年6月1日 記】

Amazonで本を読み上げてくれるオーディブルっていうのがあるんですが。

声優のラインナップをチェックしていたら、シチュエーションCD好きの私にとって胸が踊る名前を発見!

マーガリン天・・じゃなくて藤原祐規さんw

櫻井真・・じゃなくて福島潤さんww

他にも神谷浩史さんとか江口拓也さんとか、知ってる人たちがズラーッと。

しかも読み聞かせてくれるのが、ライトノベル!

難しい本じゃなくてラノベなのですw

たまりません(ニヤニヤ)

>>AmazonのAudible (オーディブル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました