蝶よ花よ全8巻の感想

1巻を読んで、面白かったので全巻読みました。

ここまでギャグ色が強い漫画だとは思ってなかったので、読みながらビックリ。

主人公の女性が、彼氏にボコボコにされている・・・ww

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは蝶よ花よ全8巻のネタバレを含む感想です


蝶よ花よ(1)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

雅之が二重人格で、上司の時はSで、下僕の時はとことん下僕。

両方の口調を織り交ぜて、蝶子に迫るから、読んでるこっちもドキドキ。

「目を閉じる!」「イヤとは言わさん!」とするどい目つきで言って、蝶子にキスしてから、「俺のお嬢様、好きですよ」と優しく微笑む。

ちょっと、これって、ずるくないですかーみたいなww

そして3巻で、蝶子と雅之は、一線を越えます。

そのシーンもガッツリ描かれています。

あんなにギャグを描いているのに、そういうシーンもしっかり描くなんて!

ごちそうさまですww

後日、蝶子は、みんなに、どうだった?と聞かれるのですが。

あんっなに痛いなんて知ってたらやらねえよ、とか、こんちくしょうって言ってます。

下を向いて、顔が影で黒くなりながらwww

でもちゃんと乙女モードになって、たくさん優しくしてくれましたって微笑みます。

素敵な時間だったようで、良かったですw

ギャグを織り交ぜながら、2人はケンカしたり、仲直りしたり、雅之がSになったり下僕になったり。

最終巻では、雅之の下僕モードをなんとかしたいと思った蝶子は、いろいろ仕掛けます。

だけどやっぱり、雅之は、下僕。

蝶子を呼び捨てにすることが出来ないほど、根っからの下僕。

蝶子は雅之と結婚するために、婚姻届を仕事の書類にまぎれ込ませます。

はんこを次々に押していく雅之は、婚姻届を見て、止まりました。

勢いで、そのままはんこを押してもらおうとした蝶子は、悔しくて舌打ちw

婚姻届を雅之に破られてしまいます。

破られまくった蝶子は、ついに諦めた!?

雅之にさよならって言って、歩いていきました。

それを見て、雅之は焦り、「蝶子!」と呼び止め、別れるのだけはダメだと言って抱きしめます。

最後は2人の結婚式のシーン。

「今日からはあたしがあたしのダンナさまを蝶よ花よと育てます」っていう蝶子のモノローグで終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

蝶よ花よ全8巻の感想とネタバレはここまで

絵が、女の子はかわいく、男性はイケメンに描かれていたので、読む前は想像もしてませんでした。

ちょこっとギャグが入る程度じゃなくて、わりとガッツリ。

久しぶりに、ギャグ多めの漫画を読みましたけど、いいですね~。

ハートを掴まれました~。

容赦ない主人公へのつっこみ。

おやおや?主人公って、こんなボコボコにされていいものだっけ!?しかも女性ですよ!?

カオスww

なのに、ちゃんと胸きゅんするシーンがあるっていう。

やっぱり、絵がかわいいと、抱き合う2人に胸きゅん出来るもんなんだな~。

ギャグのハチャメチャ感。

イチャイチャの時のスイート感。

両方を存分に楽しめました。

>>恋ちらかして全4巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました