陽キャと陰キャのお付き合いということで(ニヤニヤ)
まだ1話なのでこれからって感じですが。
「はじめて」にも、いろんな「はじめて」がありますのでね~(ニヤニヤ)
ここからは恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました1話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
定時きっかりに仕事を終わらせて帰っていく様子を見た人たちが、瑛子をミス定時と呼んでいるのを見ると、『部長と社畜の恋はもどかしい』を思い出しましたw
ゲームをめちゃくちゃ楽しんでいて、充実している感じだったんですけど、不穏なモノローグが。
そしたら次のページが、4年後でしたw
友達がゲームを続けられなくなり・・・泣き叫ぶ瑛子。
4年後なわけですから、4年間はゲームを一緒にやって楽しめていたって事なのでね。
十分だと思うんですけどもw
そして恋ヶ窪の登場シーンがやって来まして。
どーんと1ページ。
キラキラでさわやか!
それなのに、名前がウソみたいw
漢字の字面もインパクト大。
呆然とした気持ちで次のページを見ると・・・
瑛子のリアクションが、まさに読者(私)と同じ。
そうそう、それ!
小日向は、名前よりもイケメン具合に驚いてまして。
明るく笑った恋ヶ窪を見た瑛子は、呆然とします。
さっきは名前のインパクトに引いちゃってて、キラキラしている恋ヶ窪の前にして、暗い影の中に佇んでいた瑛子ですけども。
イケメンだしエリートだし、高コミュ力を見せつけられたので、恋ヶ窪のイメージがとんでもないことになってますよww
天使となった恋ヶ窪にスポットライトが当たっていて、周りにいる人達がひれ伏している!?
そして足元には、恋ヶ窪を表すking of sunny mensという英語が!
全然違う世界の人だと思った瑛子は、恋ヶ窪に対して線を引いてます。
しかし、ゲームのフレンドの状況を見た時に、メンタルが弱くなっちゃって・・・
恋ヶ窪がフラフラの瑛子の面倒を見るという展開に(ニヤニヤ)
紳士な恋ヶ窪は、送り狼になる事は無かったんですが。
なんと瑛子とは5年前にゲームの中で出会っていて、助けてもらった恩がある、と。
名前が鶴!?
鶴の恩返しw
恋愛経験が無いことについて瑛子が泣き始めたので、恋ヶ窪が恋愛を教えると申し出ました。
ほうほう(ニヤニヤ)
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました1話の感想や結末のネタバレが続きます
瑛子が望むのであれば、キスも試せるそうで(むふふふ)
恋愛を知るために、瑛子はうなずきました!
合意の上でキス。
赤くなったり、動揺したりしてるのは瑛子で恋ヶ窪は余裕だったんですが。
瑛子のリアクションを見て、恋ヶ窪の表情から余裕が消えましたね~(ニヤニヤ)
この後、キスだけで止まれるのか!?と思うような空気が流れているところで、1話終わり。
2話に続きます。