4巻の表紙がロゼットなので、ちょっとビックリしました。
確かに4巻でしっかりとした動きを見せてますけどもw
メアリージュンが表紙になってないのに、後から出てきたキャラが表紙を飾るなんて。
いや、全然いいんですけどねw
メアリージュンは最終巻の表紙なのかな。
ここからは今度は絶対に邪魔しませんっ!最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
ユランが、ヴィオレットとしばらく会えてなかったから顔が見たいと思ったと素直に伝えています。
顔を赤らめながら。
ヴィオレットの方も、会いたかったと答えてまして。
恋人みたい(ニヤニヤ)
その後ユランがヴィオレットの頬に手を添えて顔を覗き込みます。
ヴィオレットのリアクションが・・(ニヤニヤ)
この体勢、恋人ですよ!w
ロゼットの秘密を知ってしまったヴィオレットですけども。
ロゼットにものすごく高価なプレゼントを差し出され、困惑。
しかしロゼットからしたら、受け取ってもらえないと不安っていう。
プレゼントを受け取ってもらえれば、黙っててくれるという保証をヴィオレットから得たことになるわけです。
それを察したヴィオレットは、ロゼットを安心させるためにも、ロゼットから何かをもらう必要が。
実はブラックコーヒーが苦手だと弱みをさらし、この秘密を黙っておいてね、とヴィオレットは言いました。
なるほどw
ヴィオレットの気遣いを感じたロゼットは、お菓子をプレゼントすることにしたのでした~。
お菓子だとヴィオレットも遠慮なく受け取れます。
ロゼットも、ヴィオレットにプレゼント出来ることでほっとするでしょうし。
円満に解決!
ロゼットとヴィオレットが仲良くなっていく様子が、見ていて微笑ましいです。
2人のおしとやかな語らい。
いいですね~。
貴族の女性だからこそ出せるであろう、ふんわりとした空気。
ヴィオレットが好きなスイーツを2人で楽しみ、ロゼットが好きな爬虫類を2人で観察。
お互いの趣味を2人一緒に楽しんでます!
理想的な友情!!
それから、ロゼットとクローディアの面談のシーンがありまして。
ヴィオレットのことに興味津々なクローディアの様子を見たロゼットに、いたずら心が芽生えますw
おしとやかに見えるロゼットに、こんなチャーミングな一面があるなんて!
かわいいです。
ロゼットはクローディアにマウントを取り始めましたw
ヴィオレットとどんなに仲が良いのかという事で。
クローディアも負けじと、ヴィオレットとのエピソードを話します。
今度は絶対に邪魔しませんっ!最新刊の感想や結末のネタバレが続きます
ロゼットはクローディアをからかっていたはずなのに、ムキになってますね~(ニヤニヤ)
2人の言っていることを比べると、ロゼットの圧勝ww
そろそろ時間だという声が掛かったことで、2人は冷静さを取り戻しました。
不毛な時間だったと沈んでいるロゼットが、いい味出してますww
4巻の最後に、ユランの意味深な決意のモノローグが。
これは・・・
ヴィオレットと同じようにユランも2回目ってこと!?
続きが楽しみです。