恋愛アレルギー19話の感想

健視点です。

過去が描かれています。

聡子に対する健の想いが・・・怖いですw

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは恋愛アレルギー19話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

髪と瞳の色に注目してるのを見て、異世界漫画みたいだな~と思いましたw

健のお父さん、きびしい!

まだ幼い子供に対して、容赦ないですね(泣)

幼稚園では、みんなに遠巻きにされる健。

ひとりでポツンといて、心細いのもあっただろうし、とにかく悲しかったでしょう。

涙目でしょんぼりしていると、聡子が笑顔で近寄って来ました。

健はいつも聡子がそばにいるから一人ではなくなったわけです。

健のお父さんは、聡子をたらしこめって言ってます。

ろくでもない!ww

言葉の意味が分からない健ですが、このお父さんに口答え出来るはずもなく。

その場では、うなずきます。

聡子はお母さんに、言葉の意味を聞きます。

呆れながらも、お母さんは、仲良くしなさいって事だと説明。

その後、お母さんは家を出て行ったそうです。

我が子を置いて。

ひどい!と思ったんですが、連れて行けなかったのかも。

健のお父さんは怒ります。

そして、こうなったのは健のせいだと睨みつけました。

マジですか。

健は怯えてます。

そりゃそうでしょう!!

めちゃくちゃ怖かったでしょうね。

健は、幼稚園の教室の隅っこで丸まります。

どうやってこの心のズドーンとなった感じを乗り越え・・・乗り越えられないのが普通ですよ!

5歳だと、何も出来ず、ただただうずくまるしかないでしょう(涙)

聡子がいつものように笑顔で話しかけます。

かわいいです!

泣き出す健。

そしたら聡子は・・・健の隣に座りました。

一人でいたらダメだと言って。

これは!!

めちゃめちゃ心が救われますね~。

中学生の時は、健の周りには人がいて、聡子の周りには誰もいませんでした。

なぜ!?

どうやら健と関わると、女子に睨まれるというか・・・健がそうなるように仕向けてる!?

聡子が泣いてる様子を見て、健はゾクっとします。

幼稚園で聡子にそばにいてもらって救われたでしょうに!

恩を仇で返すような事して・・・

それが健の愛情表現なのかな。

聡子への独占欲というか。

健は、強く育ったようで良かったですけども。

ある意味、染まっちゃった、的な。

健と聡子は別々の高校へ。

だけど健は、同級生に聡子の状況を報告させていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

恋愛アレルギー19話の感想や結末のネタバレが続きます

高校卒業後の進路についての報告を受けます。

聡子が地元を出るらしいけど、どこの大学かは分からない。

健は騒ぎます。

どうやら健は、自分が県外の国立大学に進学して、4年後に地元に戻ってきた時に、聡子と・・・って考えていたようです。

聡子は短大に進学するにしても、地元にいるから問題ないって感じだったんでしょう。

それが崩れたわけですからね~w

健が怖い顔になります。

聡子は自分のものだと思ってるので。

ここで19話終わり。

聡子に、聡子は自分のものだとわからせてやるって健が考えてますけども・・・

どうやって!?

きっとひどい事をするんでしょうね。

健は、そういうやり方しか知ら無さそうw

>>恋愛アレルギー20話の感想

>>恋愛アレルギー18話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました