黒蔦屋敷の秘めごと全3巻の感想

愛がすごかったですww

それ故に、ギャグ漫画の世界に片足突っ込んでるっていう感じになってます。

えー!って思いながら読んでました。

www

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは黒蔦屋敷の秘めごと全3巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です


黒蔦屋敷の秘めごと(1)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

大海とむさんの漫画は蜜夜婚を読んだことがあります。

溺愛っぷりに、思いっきりニヤニヤ。

他の漫画も読んでみてくて、これを手に取りました。

「溺愛」といっても、いろいろ種類があるんですねw

蜜夜婚とは違った溺愛を楽しめました。

『黒蔦屋敷の秘めごと』での溺愛についてですけども。

好き過ぎるから、使用済みのものたちを、コレクションしているという(汗)

本人の許可を取らずに。

ドン引きですよ。

そんな目にあっても、千鶴は受け入れましたw

雪比古は、千鶴の目の前で、新たなにゲットしたアイテムをコレクションしていきます。

印象的な出来事が起こるたび、その都度、その時に千鶴が着ていたものが加わっていくわけですw

千鶴は、雪比古の収集癖を受け入れてますから、せめて洗濯させてくれって言いますww

ほんと、愛がすごい。

キャラが濃い!

普通の人がいません。

www

雪比古のお兄さんが、敵なのか味方なのか、途中まで分からなかったんですけど。

味方だと分かった時の、お兄さんのコレクションがw

遺伝なのでしょうか。

雪比古がコレクションしてるのは、千鶴が使っていたもの。

つまり、好きな人のもの。

雪比古は、かなりヤバイと思っていましたがお兄さんよりはまだ良いのかもそれませんw

お兄さんは、弟のものをコレクションしてたんですから。

これは、ドン引きより上の、ぞっとする感じww

キャラが濃いのはお兄さんだけではありません。

お母さんも!

悪役っぷりがすごい。

人間なのに。

邪悪。

「邪悪」とは、このことを差すのね、みたいな。

お母さんは、やっつけられてしまいました。

「あの女は戻れない おそらく永遠に」と言われてしまうくらい、こてんぱんに。

千鶴がおばあちゃんになるまで雪比古と一緒に暮らせたようです。

千鶴の最期を見届けた後、雪比古というかキラキラした鳥が空へ飛んでいって、めでたしめでたし。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒蔦屋敷の秘めごと全3巻の結末のネタバレはここまで

特に印象に残ってることがありまして。

雪比古が自分のことを「坊ちゃん」と呼ぶ時です。

何度も、クスっとしましたw

例えば、学校の先生が、子どもたちを前にした時だけ自分の事を「先生」って言うのと同じような感じです。

普段は一人称が「私」なのに。

自分のことを坊ちゃんって呼んでるのが、ツボでしたw

>>蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~6巻の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました