椎名さん、沼ってます。8話の感想

怒涛の展開!

読んでて、置いていかれないようについていきましたよw

イケメン&漫画パワーはすごかったww

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは椎名さん、沼ってます。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

イケメンだから許されるって思うシーンがありますけど。

漫画だから許されるというか、漫画だからサラっと流れていってるなと思いました。

いきなり現れた人に水を掛けられたら・・・

ブチ切れてもいいんじゃないでしょうかww

それなのに何事も無く。

春乃と鷹野が見つめ合って、甘々な雰囲気になってますよ。

春乃の見合い相手は何をしてるんだかw

そう思ってたら、ようやく鷹野に、誰なんだよって言ってます。

掛けられた瞬間じゃなくて、ちょっと時間が経ってから。

鷹野はマイペースに挨拶。

見合い相手がいったんノった後、突っ込んでます。

鷹野は春乃をお姫様抱っこして去って行きました~。

春乃の見合い相手は、春乃に対していろいろ言っていたんですけど、水を掛けられた時は怒っていましたがおとなしかったです。

鷹野に掴みかかっても良かったというか、掴みかかりそうな人だと思うんですが。

あっさりと鷹野に春乃を連れ去られちゃってますよ。

タクシーの中の春乃と鷹野は無言。

春乃が話し始めました。

こうなった経緯について聞いてます。

ここから回想がスタート。

春乃の弟が鷹野に助けを求めたんですね~。

春乃を助けてって言われて、教えられた場所に駆けつけ部屋に入ろうとしたら・・・

ろくでもない会話が聞こえた、と。

確かにそれだけの情報だと、水を掛けてしまうのも分かりますww

2人は鷹野の自宅へ。

春乃は自分で自分を追い詰めていました。

自分のせいで弟達から両親を取り上げたみたいな事になった、と。

だからみんなの親代わりになるのは当然で、弱音を吐いたり嫌なことから逃げてはいけないって春乃は考えています。

抱え込んでしまってますね~。

きっと弟たちはこれまでも何度も春乃に、そんなに背負わなくていいって言ってきたんでしょうけど。

春乃が自分自身を許してないから、弟たちの言葉は届かず。

鷹野は春乃を抱きしめます。

そして羨ましい、と。

違った角度からのあたたかな言葉に、春乃がぐっときてますね~(ニヤニヤ)

その後の鷹野が恥ずかしそうにしてる様子にも、ぐっときてますね~(ニヤニヤ)

このタイミングで足を滑らせた春乃。

一緒に鷹野も倒れて・・・

なんという体勢!(ニヤニヤ)

床ドンってやつですか!?(ニヤニヤ)

その体勢のままで話しを続けますw

鷹野は、春乃を全肯定。

椎名さん、沼ってます。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

背負い込んでる春乃ごと、認めます。

そして春乃の存在に感謝。

最後のページ。

春乃の目から涙が。

それから、鷹野を好きって言葉も。

ここで今回は終わり。

床ドン状態で、鷹野の事を好きって言って大丈夫でしょうか。

甘々な事が始まってしまうんじゃ・・ww

続きが気になります(ニヤニヤ)

>>椎名さん、沼ってます。9話の感想

>>椎名さん、沼ってます。7話の感想

タイトルとURLをコピーしました