クズとケモ耳7巻の感想

すっかり九晟がメルにメロメロ。

だからって彰史のように、紳士的な優しさだけになってしまうことはなく。

根底の九晟らしさは、まったく失われていませんww

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはクズとケモ耳7巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

クズとケモ耳 7

クズとケモ耳 7

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

九晟が草むしりをしていたメルを抱き上げるシーンがあるんですけど。

上機嫌です。

くちびるを触れ合わすだけのキス。

にこにこしながら、メルをくるくる。

頭の中は、メルとの結婚式でいっぱいのようです。

そして、その高まった気持ちのまま、メルと・・・(むふふふふ)

九晟がメルの耳を甘噛みしてます。

どうやらメルは、気を失ってしまった様子。

九晟の相手も大変ですね~(ニヤニヤ)

安全のために、メルが男装するシーンがありまして。

九晟がメルを手伝います。

普通に手伝うはずがなくww

苦しがるメルの頭に、九晟がそっとキス。

愛情が伝わってきますね~。

そしてメルにズボンを履かせて、注意点を教えるわけですが・・・

手を出すわけですよ(むふふ)

メルも大変ですw

その後はちゃんと、九晟がメルにシャツとジャケットを着せてあげて、帽子をかぶせて、完了。

メルの支度が終わった頃に、彰史が帰ってきたみたいです。

きっと九晟が着替えさせるんだろうから、そうなると当然、あれこれ手を出すに違いない。じゃあ、しばらくは戻って来ないでおこうって思ったのかもw

見たくないでしょうからねww

目的地に到着。

メルは小間使いとして、かばんを運びます。

階段を上がってるんですが、かばんが重たそう。

大丈夫かなって思ったら・・・メルはバランスを崩してしまいます。

すかさずメルの腕を引っ張る九晟。

次のページでは、メルを抱き寄せていました。

甘々ですね~(ニヤニヤ)

九晟がメルに平手打ちをしてしまうシーンでは、九晟が大泣き。

メルは、九晟を泣き虫だと言いますw

否定しようとする九晟ですが、思い当たるところがありまくり。

こんなにも俺様なのに、泣けるって、ある意味すごいですね!

冷徹な人って泣いたりしないイメージですが。

好きじゃないけど愛してるって九晟に言ってる時のメルの表情がかわいいです!

九晟がメルに頼まれたので、小さい頃の悲しい出来事を話し始めました。

小さい頃の九晟の横に、メルが座ります。

このツーショット、かわいすぎ!!

隣に座ったメルを見て、驚きとちょっとうれしいって感じで小さく口を開けた九晟が、特にかわいいです。

九晟は、メルに甘えます(ニヤニヤ)

そして、キスをおねだり(ニヤニヤ)
いつもの俺様な九晟とは違った一面が見れて、なんだかドキっとしますね~。

ギャップがたまりません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クズとケモ耳7巻の感想や結末のネタバレが続きます

叩いてしまったメルの頬がキレイに治り、九晟はほっとします。

メルにすがりついてますよw

3日2人は離れることになった時も、似たような感じに。

彰史が思わず、今生の別れ?と言ってしまうほどの。

メルと離れたくなさすぎた九晟の醸し出す悲壮感がすごいですw

泣き虫の九晟なので、やっぱり泣いてますね~。

メルがつかまってしまったところで7巻終わり。

巻末のおまけ漫画では、メルのクッキーがもらえなくて九晟が泣いてます。

かわいそうにww

8巻に続きます。

>>クズとケモ耳8巻の感想

>>クズとケモ耳6巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました