2巻は、1巻よりもすごく甘くなりました!(ニヤニヤ)
この甘さ、最高ですな~ww
まだ2人は職場の上司と部下なわけですけども。
かなり梅宮は三森に心を許していますね~。
ここからはリーガル×ラブ最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
タクシーの中の海宮は甘えモードです!(ニヤニヤ)
顔を三森の肩にぐりぐり押し付けたり、肩にもたれたり。
帰ろうとした三森に「返したくない」と言って引き止めました。
エレベーターで、口説いてます。
三森は戸惑いまくりw
そういう雰囲気になりそうな場面。
三森の頭突きで終了w
そうは言っても、梅宮は三森を部屋に連れ込むことに成功しまして。
また三森にもたれかかってますよ。
ついに膝枕!?
起き上がって、三森の頬に手を添えて、顔を近づけ・・・
今度は三森の頭突きはなく。
梅宮が吐き気を訴えたのでした~。
もう!なんだよ~!!
がっかりww
ドキドキしまくりの三森。
翌朝、梅宮と顔を合わせた時も、ドキドキしていますね~。
ところが梅宮の方は・・・
覚えてないのかー。
がっかりww
次の話へいく間のページに、4コマがあります。
これは、吐きそうになった後のシーンですね!?
あの後、寝そべりながら「ありがと」と三森に言ったんですか。
そして三森をきゅんとさせたんですか。
ああ、そうですか。
こちらこそありがとうございます(満足w)
千賀の仕事を手伝うことになった三森。
2人が親しげに話してます。
梅宮がなんだから面白くなさそうですね~(ニヤニヤ)
仕事の件で、苦しそうな梅宮に気づいた三森が、後ろから抱きつくシーンがありまして。
そっ三森の手をはずし、梅宮が三森の方に体の向きを変えまして。
軽く壁ドン状態に。
そこから、三森の肩に自分の顔を乗せました。
甘えてますよ(ニヤニヤ)
そして4コマと同じ感じで「ありがとな」って。
三森はきゅんとするどころか、泣いちゃってますw
仕事の件で、三森が梅宮が出来ないことを、そしてダメって言われてたことを、やってしまいました。
勢いよく三森へ駆け寄る梅宮。
怒るのかと思ったら、抱きしめたー!
リーガル×ラブ最新刊の感想や結末のネタバレが続きます
三森を見つめる梅宮の目の優しいこと(ニヤニヤ)
また「ありがとな」と言うんだろうなと予想しながら次のページを見たら・・・
キス!?
「おまえがいてくれてよかった」
甘々モードで2巻終わり。
巻末の手書きコメントのページでは、3巻が楽しみとなることが書かれてありまして。
「早くピーさせてピーなことしてピーにしたいぜ」
ピーが何のことかはっきりとは分かりません。
しかし、なんとなくぼんやりとは分かりますww
本領発揮した梅宮が見れるのも、近いようなことが書かれてますので、今から楽しみで仕方ありません!!