リーガル×ラブ2巻の感想

2巻は、1巻よりもすごく甘くなりました!(ニヤニヤ)

この甘さ、最高ですな~ww

まだ2人は職場の上司と部下なわけですけども。

かなり梅宮は三森に心を許していますね~。

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはリーガル×ラブ最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

リーガル×ラブ 2

リーガル×ラブ 2

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

タクシーの中の海宮は甘えモードです!(ニヤニヤ)

顔を三森の肩にぐりぐり押し付けたり、肩にもたれたり。

帰ろうとした三森に「返したくない」と言って引き止めました。

エレベーターで、口説いてます。

三森は戸惑いまくりw

そういう雰囲気になりそうな場面。

三森の頭突きで終了w

そうは言っても、梅宮は三森を部屋に連れ込むことに成功しまして。

また三森にもたれかかってますよ。

ついに膝枕!?

起き上がって、三森の頬に手を添えて、顔を近づけ・・・

今度は三森の頭突きはなく。

梅宮が吐き気を訴えたのでした~。

もう!なんだよ~!!

がっかりww

ドキドキしまくりの三森。

翌朝、梅宮と顔を合わせた時も、ドキドキしていますね~。

ところが梅宮の方は・・・

覚えてないのかー。

がっかりww

次の話へいく間のページに、4コマがあります。

これは、吐きそうになった後のシーンですね!?

あの後、寝そべりながら「ありがと」と三森に言ったんですか。

そして三森をきゅんとさせたんですか。

ああ、そうですか。

こちらこそありがとうございます(満足w)

千賀の仕事を手伝うことになった三森。

2人が親しげに話してます。

梅宮がなんだから面白くなさそうですね~(ニヤニヤ)

仕事の件で、苦しそうな梅宮に気づいた三森が、後ろから抱きつくシーンがありまして。

そっ三森の手をはずし、梅宮が三森の方に体の向きを変えまして。

軽く壁ドン状態に。

そこから、三森の肩に自分の顔を乗せました。

甘えてますよ(ニヤニヤ)

そして4コマと同じ感じで「ありがとな」って。

三森はきゅんとするどころか、泣いちゃってますw

仕事の件で、三森が梅宮が出来ないことを、そしてダメって言われてたことを、やってしまいました。

勢いよく三森へ駆け寄る梅宮。

怒るのかと思ったら、抱きしめたー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リーガル×ラブ最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

三森を見つめる梅宮の目の優しいこと(ニヤニヤ)

また「ありがとな」と言うんだろうなと予想しながら次のページを見たら・・・

キス!?

「おまえがいてくれてよかった」

甘々モードで2巻終わり。

巻末の手書きコメントのページでは、3巻が楽しみとなることが書かれてありまして。

「早くピーさせてピーなことしてピーにしたいぜ」

ピーが何のことかはっきりとは分かりません。

しかし、なんとなくぼんやりとは分かりますww

本領発揮した梅宮が見れるのも、近いようなことが書かれてますので、今から楽しみで仕方ありません!!

>>リーガル×ラブ3巻の感想

>>リーガル×ラブ1巻の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました