恋愛不感症10巻の感想

10巻は、課長が朱里にドキドキしまくってます(ニヤニヤ)

訓練と称して、これまですごいことを行ってきたはずなのに。

あの訓練に比べたらなんてことない朱里の言動に、課長は何度も顔を赤くしていましたw

いいですね~(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは恋愛不感症最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

心のつながりを大切に。

ここからは、朱里が主導で訓練ですか?w

2人はデートを楽しみます。

課長に任せたら、ろくなデートにならないと思った朱里。

デートプランを練ってる様子が・・・w

はちまきして、机に向かって、カリカリ。

その姿は、受験勉強みたいですw

みんなに見られないために、出発は早朝。

公園で、ハトにえさやり。

それから、公園でシートに座って朱里の手作り弁当を食べます。

いい雰囲気になり、課長が朱里の顔へ近づいていくと・・・

男の子が2人をガン見ww

その後、散歩するんですけど、手をつなぐことをとても恥ずかしがります(ニヤニヤ)

腹ごしらえで、ハンバーガーを食べまして。

お金をかけない、健全なデート。

日が落ちたら。

朱里は課長が目を閉じている間に、バスローブ姿になってました。

課長はいったいどれくらいの間、目を閉じていたのでしょうかww

移動して、朱里が着替え終わるまで、ずっと目を閉じて待ってたってことですよね。

なんて従順なwww

そして、そういうことになりまして(むふふふ)

今まではお姫様抱っこで運んだり、「俺のスペシャル」を発動したりしていた課長。

今回は、我を忘れてがっついたそうです。

そんな自分にショックを受けて丸まってしまいましたw

朱里が従甥に構ったことで、課長が嫉妬しまして。

朱里からのくちびるがあたるだけの軽いキスで、課長は真っ赤に。

恋愛不感症最新話の感想や結末のネタバレが続きます

あと、朱里が課長のネクタイを直してあげるシーンでも。

近づいただけなのに、ものすごく動揺してます。

すっかり、課長は恋する乙女!?ww

朱里のことをめちゃめちゃ意識してる~(ニヤニヤ)

ちょっと2人がぎくしゃく。

ベッドの下には、DVDが。

自分を取り戻すための復習ですって。

www

課長に、結婚のプレッシャーを与えてしまったんじゃないかと心配してた朱里。

話し合いで、解決。

「余計好きになりました」と笑顔で朱里が抱きついたから、課長は真っ赤に。

甘い空気で2人らしい楽しい言い合いがあって、10巻終わり。

課長のかわいらしい場面がたくさん見られて良かったですww

ハトのシーンとか、男の子をにらみつけるシーンとかw

従甥と同じ格好でテレビを見ているシーンは、きゅんとしました。

10巻では課長がいっぱいいっぱいで朱里は余裕でしたけども。

次はどんな展開が待っているんでしょうか。(ドキドキわくわく)

楽しみです!

>>恋愛不感症9巻の感想

タイトルとURLをコピーしました