メイドインハニー3巻の感想

甘々でした~(ニヤニヤ)

おしおき、エプロン、添い寝、香り・・・などなど。

読んでて、いっぱいニヤニヤしましたww

ポイントカードの件に関しては、買い出しした人の密かなご褒美ということでいいんじゃないでしょうかww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはメイド・イン・ハニー最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です


メイド・イン・ハニー
(3) (KC デザート)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

仁胡とルカが一緒にいるところを見て、嫉妬する怜遠。

その嫉妬のおかげで、甘々な感じになるんですよ~(ニヤニヤ)

怜遠は、仁胡の腕をつかむ手に思わず力が入ってしまいます。

しかし、仁胡が「痛い」と言った途端に手を離し、「ごめん」と即座に謝罪。

愛ですね~(ニヤニヤ)

仁胡がスーパーのポイントカードを作っていたことを打ち明けます。

怜遠のための買い出しなのに、ポイントを貯めて、貯まったポイントで商品券をもらい、スイーツを買っていたそうで。

そういうのって、横領になるんですねww

怜遠は涙を流して笑ってます。

じゃあ、不問に付すのかと思えば・・・

おしおき。

女子2人組が入ってきたので、教卓に隠れる2人。

どんなおしおきをするのか、ドキドキです。

教卓に隠れて、なんてことを!(ニヤニヤ)

怜遠のくちびるが、仁胡におしおきしまくりww

まずはこめかみ。

次は・・・耳!?

そして首元。

しっかりとあとをつけまして。

仕上げは軽くおでこと、くちびる。

最後に、ぎゅってして終了~。

甘々のおしおきに、仁胡はぐったりww

教卓から出ようとした仁胡を、後ろから抱きしめて「オレの」って。

このおしおき、すさまじかったです!(ニヤニヤ)

仁胡と怜遠が、とんかつを作るところがあるんですが・・・

怜遠の格好が、大変危険です。

揚げ物をするんでしょ!?

エプロンで隠れてない皮膚に油がハネたらどうするんでしょうか。

おそろしい。

仁胡を抱きしめてる場合じゃないと思いますww

この後も、甘いシーンが目白押し。

怜遠の部屋で仁胡が寝てしまうんですが、その時、怜遠の服を抱きしめてまして。

怜遠の服を抱きしめて眠っている仁胡を抱きしめて眠る怜遠。

文章にすると、ややこしいですが、絵で見るとニヤニヤです。

嗅いだら桃色天国になってしまう香水の力によって、仁胡が怜遠に迫るシーンがあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メイド・イン・ハニー最新刊の感想や結末のネタバレです

トロンとなってる仁胡もかわいいし、抱きつかれて焦ってる怜遠もかわいいですww

怜遠は、驚きつつもちょっと嬉しそうなんですよね~(ニヤニヤ)

元に戻った仁胡。

怜遠に抱きつきます。

甘い雰囲気になり、キス。

そんな2人のことを見ていた人がいました。

ルカ!?

えー!?

ここで3巻終わり。

こっそりのぞいていただなんてw

次巻の予告には「ついにルカが動き出す!!?」とあります。

私は3巻と同様に甘々が見たいです。

なので、ルカにはほどほどにしてもらえればな、とww

>>ビューティー・バニィ全8巻の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました