椎名さん、沼ってます。6話の感想

今回は、鷹野がなぜこういう人間になったのかが描かれていますw

人格形成と、恋愛遍歴。

春乃のどこに惹かれたのかもよく分かりました(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

なんと2ヶ月99円で登録できるんです。

普段は初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるんですけど、今だけ2ヶ月で99円!!

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

実際に、ついこの間まで半額だったんですよ。それが今は40%オフに変更になってしまってます。

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは椎名さん、沼ってます。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

鷹野の小学生の頃の回想からスタート。

鷹野による解説付きですww

物心ついた時から人の気持が分からないヤツだった!?

物心ついた時からそうだったなら、それは生まれ持っての性格じゃ・・・w

両親は共働きで忙しく、鷹野はひとりぼっちで家で過ごしていました。

今週はずっと帰れないってメモが。

とんでもない忙しさ!

鷹野はどうやって暮らしていたのかというと、家政婦が来てくれていたそうで。

両親がなかなか家に帰れない程、バリバリ働いているわけですから。

家政婦を雇えるゆとりがあるんですね~。

お金持ち!!

鷹野は、ゲームの中に友達がたくさんいた、とあります。

リアルでの友達はいない!?

オンライン上の友達ってことでしょうか。

それとも、ゲームに出てくるキャラを、友達としてカウントしているのか・・・w

冷たいご飯が苦手だった事あh覚えているというモノローグがあるんですけども。

家政婦の人が作ったご飯ですよね。

出来たてを食べさせてくれるんじゃないの!?

もしかすると鷹野がゲームに夢中で、好きな時に食べられるように置いてあるのかもしれないですね。

ご飯の時間にちゃんと鷹野が食べに来ないから、とか。

電子レンジくらいあるでしょうに。

お金持ちなんだから。

温められるでしょうに。

お坊ちゃん過ぎて、電子レンジの使い方を知らない、とか?

ゲームが出来るんだから、機械の操作は出来そうですが(電子レンジを機械って←思わず自分に突っ込むww)

鷹野は、人の振り見て我が振り直せ、を実践。

クラスの人気者である佐藤の言動を真似る事に。

これが見事に功を奏しましてw

女子から告白されていますよ。

来る者拒まずって感じで、オッケーしてますね~。

そして振られて、また他の女性と付き合って・・・

亜子にたどり着き、亜子にも愛想を尽かされた、と。

佐藤のマネをする事を覚えた鷹野は、その上辺だけを見せて、無難な人間関係を築いてきたようです。

ただ、彼女になった人に対しては、素の部分を見せた、と。

偉いですね。

親しくなった人とは、ちゃんと深く仲良くなろうとしたって事ですもんね。

残念ながら、受け止めてくれた人はおらず。

そんな鷹野が春乃に興味を持ち、今に至る、と。

亜子は鷹野と、やり直したいって言うんですが。

鷹野によると、亜子とは似た者同士。

反発し合ってしまうから無理だそうで。

亜子がその言い分では納得しません。

鷹野の気持ちが知りたい、と。

思いっきりビンタされた鷹野の頬が・・・・

痛そうですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

椎名さん、沼ってます。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

鷹野は、気になってる人がいるから亜子とは付き合えないと頭を下げます。

鷹野に春乃は無理だと亜子が言うんですけど・・・

春乃には、ぶつかってみたいんですって~(ニヤニヤ)

鷹野は車の中で1人の時に、好きって気持ちを味わってますね~w

春乃に会いたいって、かわいい顔して考えてますよ(ニヤニヤ)

恋する乙女状態じゃないですか(ニヤニヤ)

それなのに。

春乃がお見合いを快諾しちゃいます。

ここで6話終わり。

春乃がお見合いしている場所に鷹野が乗り込んだりするのでしょうか!?(少女漫画あるあるw)

その前に、弟たちがお見合いを止めるかもしれません。

どうなるんでしょうか!?

>>椎名さん、沼ってます。7話の感想

>>椎名さん、沼ってます。5話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました