首を長くして待ってましたよ!
やっと5話が配信されました~(感動の涙)
待ち遠しかった~。
うずうずすることから解放されるのかと思ったんですけど。
5話を読んだら読んだで、続きが気になってしまいましたよ。
うずうずから解放されたのも束の間。
もう、うずうずww
6話が待ち遠しいー。
ここからはきみは面倒な婚約者最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
4話を読んで以来、5話が読みた過ぎて仕方ありませんでした。
念願の5話ですよ。
心が震えましたww
わりとマジで。大げさではなく。
まずは、表紙について。
橘が、寝ている紫乃に腕枕してます。
腕枕じゃないですね。
抱きしめてますね(ニヤニヤ)
すやすや眠っている紫乃の横で、しっかり起きている橘。
こっちを見て微笑みながら、口元に指をあてています。
シーってこと!?
紫乃が寝てるから、静かにって!?
それとも自分は起きていて、寝ている紫乃を堪能してることを黙っててという意味!?ww
もしくは、くちびるに指をあててるのは、シーっのジェスチャーでは無い!?
かわいこぶりっこのポーズ?
なんでもいいですけど、キュンとしますね。まだ表紙だけなのにww
目を閉じてる紫乃の顔と、橘にばかり注目していましたが。
ふと紫乃の手元に目をやると、あれ?スマホ!?
この状態って、2話じゃないですか?
どういうこと!?
正解は、中身にありました~。
表紙をじっくり味わったので、次は中身について。
4話からの続きというか、4話の終わりの方を少し巻き戻したところからのスタートでした。
4話は花澤視点だったわけですけども。
壁の向こうで何が行われていたのか。
橘視点でばっちり描かれていました~ww
橘が花澤のラインを見て、こんなだったんだ、みたいな。
5話を読んだ後、4話を読み返して、ニヤニヤしてしまいました。
花澤が壁をドンってたたいたこのシーン、壁の向こう側で橘と紫乃が・・・むふふ~みたいなww
橘が紫乃をかわいがっているところをたっぷり見ることができました。
ここのシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】きみは面倒な婚約者5話のネタバレ感想
花澤の壁ドン(意味が違うw)に対して、橘が「はは」って笑うんですけど、ちょっとほっこりしてしまいましたw
そして、表紙のシーンになります。
紫乃のスマホを取って、勝手に見る橘w
紫乃が漫画の中の婚約者と自分を重ねていることに、橘は気づいたみたいです。
ただ、橘は、その婚約者と紫乃は似てないと思ってます。
一方、紫乃は違います。
自分の立場を笠に着て橘と婚約関係を続けてるって紫乃は思ってるので、紫乃としては漫画の中の婚約者と自分は同じだと考えているわけです。
花澤が主人公で、自分は当て馬w
橘視点でのこの5話を読むと、全然当て馬じゃないんですけどね。
そして、花澤だって当て馬じゃありません。
花澤の場合は、当て馬にすらなれなかったw
なぜなら、早めの段階で橘に恋心を刈り取られてしまいましたから。
バッサリとw
紫乃と橘の仲良しこよしがたっぷりと描かれましたが、5話はこれだけで終わりません。
ページが多いので。
嬉しいっす!(涙)
橘がどんな生まれかとかも分かりました。
紫乃との出会いも。
2話で、紫乃が花澤と橘の仲良さげな様子に嫉妬して泣いていた大会議室。
その時に出てきた、資料室での出来事。
今は失くしてしまった気安い会話とか言ってたやつです。
そのことが、詳しく5話に描かれてます。
描かれてるんですけど、途中で5話が終わってしまうんですよね~。
そんなー(涙)
気になるからー!
続きが読みたくなるからー!
きみは面倒な婚約者最新話のネタバレはここまで
年内は、もう配信されないのでしょうか。
12月も配信してくれるといいんですけど。
そろそろ紫乃のモノローグが恋しくなってきましたww
今回の橘視点でのストーリーを、紫乃視点で読んでみたいです。
橘が「たまらん」と思っていた時、紫乃はどうだったのか。
紫乃も同じく橘に対して「たまらん」と思ってたのかな~(ニヤニヤ)
想像が膨らみます。
誰視点でもなんてもいいんで、早く6話が読みたいです!(切実に)