茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷4話の感想

単行本1巻にspecial massageというページがあるんですけども。

この話がどうして生まれたのかが書かれています。

格好いい男子が好きな子に攻められて恥ずかしくなったりしてる顔が好きで、そういう顔をいっぱい出すため、だそうでw

1話はそんな向坂がいっぱいでしたが、4話は茉莉花がそういう顔をいっぱいしてますww

【2020年9月29日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷4話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

4話の冒頭に、茉莉花の思惑が簡潔にまとめられていますw

茉莉花の目的は、向坂に好きと認めさせること。

動画という、向坂の弱みを握っているわけですから、茉莉花の方が有利なはず。

ですが・・w

淡々とした向坂の表情などに、茉莉花は混乱。

今回も茉莉花の髪型がかわいいです。

ただ一つにまとめてるだけではなく。

後ろから見た様子が描かれてます。

サイドをねじってるというか・・・くるりんぱしてるのかな。

結び目は、たぶんちゃんとゴムを隠すように髪の毛を巻き付けて隠してますね~。

十分に茉莉花の髪型を堪能したところで、2人の女性が近づいてきます。

威圧的な感じです。

呼び出し!?

そう思わせといて、会社設立パーティーのためのドレスの提案でした~。

髪を降ろしている女性が、ツンデレですww

茉莉花は2人がデザインしてくれたドレスを気に入ります。

向坂をドキドキさせられるんじゃないかと、ワクワクしてますね~w

みんなには大好評。

なのに、向坂は・・・高いヒールについて話しただけ。

むしろ、茉莉花が向坂のカッコよさにドキドキする始末ww

ドキドキさせたかったのに、自分がドキドキさせられてるっていう。

茉莉花はかわいいですね~w

靴擦れした茉莉花が、在田につかまります。

壁ドン!

口説かれて、どうやって穏便に断ろうか考えていると・・・

向坂の登場。

助けに来た!?

少女マンガ的な展開を予想する場面。

しかし・・・w

向坂は声を掛けて、通り過ぎて行きました~。

怒ってる茉莉花がかわいいです(ニヤニヤ)

茉莉花が在田の手を思いっきり振り払い、歩いて行ってしまいました。

そしたら、在田の背後に向坂が出現。

威圧的な壁ドン。

冷ややかな目で、向坂が在田を見ています。

これは怖い!w

在田もきっと一気にしらふに戻った事でしょう。

茉莉花はというと・・・泣いてます。

そしたら、背後に向坂が。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷4話の感想や結末のネタバレが続きます

在田の時とは違って、茉莉花が相手の場合は・・・(ニヤニヤ)

ふわっと後ろから包み込んだ後、茉莉花が足を痛めている事を確認し、お姫様抱っこです(ニヤニヤ)

確保した部屋へ連れて行き、手当てします。

茉莉花は、向坂の展示物を大絶賛。

途中で参考書を思い出し、方向転換。

向坂、泣いたー!

そして茉莉花の脚を攻撃。

そこから、2話みたいに(むふふ~)

パーティーを途中で抜け出した件について向坂が所長に電話で謝ってます。

その様子を茉莉花が見ていまして。

かわいい表情で見てますね~(ニヤニヤ)

どうすれば向坂が今の自分を好きになってくれるんだろうっていう茉莉花のモノローグで4話終わり。

向坂はすでに茉莉花を好きなので問題ないですねw

幼い茉莉花へこんな気持ちを持ってしまったという向坂の罪悪感をどうにかすれば。

そのためには、参考書を変更しないと!w

続きが早く読みたいです!!

>>茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷3話の感想

【2020年9月29日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました