正臣くんに娶られました。10話の感想

前回はこれからってところで終わりました。

今回は、冒頭からしっかりと始まってくれました~(むふふふ)

すでに表紙から、そのようなシーンが描かれてるんですけども。

表紙を見るだけでワクワクしますね~。

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

なんと2ヶ月99円で登録できるんです。

普段は初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるんですけど、今だけ2ヶ月で99円!!

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

実際に、ついこの間まで半額だったんですよ。それが今は40%オフに変更になってしまってます。

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは正臣くんに娶られました。 最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story10

Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story10

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

かわいらしい正臣のお父さんが、かわいらしく手を振っている様子が描かれていて和みましたww

水曜日以外なら、いつ来てくれてもいい!

あとの曜日は、ずっといてくれていい!

正臣のお父さん、好きです。

帰っちゃってちょっと残念。

同居してくれたらいいのにな~。

そして、水曜日だけ席をはずしてもらえれば。

お父さんについては置いといて。

2人の2度目!

ゆっくりと丁寧に描写してくれてます。

やったーww

正臣は、本当ならむさぼりたいんでしょうけども。

知佳への優しさが伝わってきますね~。

正臣は知佳が大切ですからね。

そういうシーンなのに、あたたかい気持ちになります。

知佳の方も積極的。

正臣が知佳にドキっとさせられてるところがかわいいです(ニヤニヤ)

2人で・・・(むふふふ)

愛がありますね~。

そして知佳がぐったり。

正臣は知佳の表情だけで、あぶなかったそうです(むふふ~)

いよいよ、その時が来ました!

知佳が正臣に耳打ち!?

1回目よりもレベルアップしてみたいって言ってます。

なんと、まあ!(げへへへへ)

正臣としては、5回目の時に挑戦しようとしていた事を、2回目で行う事になりまして。

背中を正臣にすっぽりと包まれて安心するっていう知佳のモノローグが、いいですね~。

正臣はどうなんだろうと、知佳は正臣の表情をチェック。

顔を見られている事に気付いた知佳が、照れたような表情に!

正臣のお父さんみたいなかわいらしさです!!

やっぱり親子。

正臣もかわいいですね~。

知佳は、正臣への好きがあふれます。

さらに積極的に。

押される正臣ww

そして・・・・(むふふふ)

2回目が無事終了。

水曜日という事は、翌日は木曜日。

平日です。

学校があるわけです。

正臣は、知佳を抱きしめながら、ずっとこのままがいいって言ってます。

その時の表情も、かわいいですね。

翌朝。

知佳が正臣に壁ドン。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

正臣くんに娶られました。 最新話の感想や結末のネタバレが続きます

女性からの壁ドンはめずらしい!

正臣は身構えます。

顔を赤らめた知佳が、昨日のお礼を言います。

それから、次は自分が頑張るから楽しみにしてて、と宣言。

こんなの・・・(ニヤニヤ)

崩れ落ちる正臣。

知佳への好きがあふれ、次が楽しみ過ぎて吐きそうなんですって。

職員室で冷めた目の男性が、知佳と正臣の事が書かれた紙をながめているところで10話終わり。

新たな展開が待っているようですね~。

次も楽しみです。

TL的なシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】正臣くんに娶られました。10話のネタバレ感想

>>正臣くんに娶られました。11話の感想

>>正臣くんに娶られました。9話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました