きれいなオネエさんは野獣でした32話の感想

今回は、漫画のタイトルにあるように、きれいなオネエさんが登場w

やっぱり漫画のタイトルに使われているので、ちょこちょこ貴樹はきれいなオネエさんに変身させられますね~。

結婚式の時もそうでしたし。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはきれいなオネエさんは野獣でした最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

忍の代わりに貴樹がまた、きれいなオネエさんとなって働くことになります。

新人がいるので、そのサポートをしてほしい、と。

頭を下げて真剣にお願いする三原の姿を見て、感動する麻理恵。

そんなにもジーンとしなくてもw

そして貴樹も三原に驚いています。

貴樹の表情が柔らかくなりまして。

了承します。

麻理恵の方も、ホームページのリニューアルの仕事を頼まれました。

会社を通してではなく、麻理恵に直接。

個人的な以来として。

がむしゃらに働いてきた事が報われたように思えて、麻理恵は喜びます。

麻理恵のうれしそうな顔を見て、貴樹が優しい表情になってます(ニヤニヤ)

なぜ貴樹がきれいなオネエさんに変身しなければならないかというと・・・

志歩に問題がw

久しぶりの貴樹の女性の姿!

妹の樹という設定ですw

志歩が接客、貴樹は雑務。

役割分担がしっかりされてるので、問題なく働いている様子。

麻理恵の方も、忍と打ち合わせしながらホームページのイメージをかためていきます。

貴樹の優秀さに志歩が驚いてるシーンがあるんですけども。

笑顔がありません。

なんかちょっとピリピリ。

麻理恵が店にやって来ました。

樹に会いたかったって、甘々~(ニヤニヤ)

今のところは空気がピリピリしてるだけで、特に何も起きていません。

これから何かが起こりそうな予感がプンプンしますね~w

そしてこの後は・・・

TL漫画ですから、そういうシーンがあるわけですよ(むふふふ)

外でご飯を食べようと言って、貴樹が麻理恵を連れて来たのは・・・高級ホテル。

時間をお金で買うセレブな貴樹ww

どんな料理が出てきたのか見たかったのですが、食べ終わったお皿が描かれています。

残念w

貴樹がソファーに座り、麻理恵を呼びます。

飛び込む麻理恵。

甘々ですね~(ニヤニヤ)

2人は、眠るつもりはないようです。

貴樹が麻理恵を寝かさないんですけどねw

朝になりました。

麻理恵はボロボロでも、つやつや。

そして、貴樹はキラキラww

いってきますの、ほっぺにチュ。

甘々です。新婚っぽい~(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

きれいなオネエさんは野獣でした最新話の感想や結末のネタバレが続きます

しっかりと樹に変身した貴樹の女子力というか、クオリティの高さに驚く麻理恵w

貴樹が行った後、麻理恵は顔を洗います。

次に、ドライヤーを使います。

この時の麻理恵の顔がかわいいですw

麻理恵は、志歩と樹の事が気になってます。

志歩は麻理恵にはにこやかに話したのに、樹に対しては当たりがきつかったから。

麻理恵が心配しているところで32話終わり。

志歩にどんな事情があるのか気になります!

>>きれいなオネエさんは野獣でした30話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました