正臣くんに娶られました。11話の感想

甘々ってやっぱりいいですね~w

今回も、とにかく2人がかわいい!

なんでこんなにかわいいのっていうくらいかわいい!!

ニヤニヤとキュンキュンが止まりませんw

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは正臣くんに娶られました。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story11

Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story11

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

知佳は自分でハードルを上げてしまったことに頭を抱えます。

正臣が知佳を見ているコマがあるんですけども。

表情がかわいい!w

教室で正臣と2人になりました。

ドキドキしてる知佳がかわいいです。

正臣は、教室で知佳にキス。

ごめんって謝ってますw

俺の嫁って自慢したいくらいかわいいって言ってますね~(ニヤニヤ)

知佳の方も、正臣をかっこいいと思ってます。

ごちそうさま~ww

知佳が廊下を走っているので、先生に怒られてます。

正臣を見る先生。

妙な間が。

ドキドキしまくりの知佳は、夫婦だとばれないように正臣と顔を合わせたくないんですけど・・・

同じ班なので無理!w

校外学習のコースをどうするか班で話し合います。

正臣が知佳に話しかけるんですが・・・耳元に近づいて話しているのはわざと!?w

知佳は昨日の事を思い出してますね~(むふふふ)

正臣をドキドキさせているところを想像する知佳。

ドキドキしている正臣がかわいいので、ぜひ知佳が頑張ってこの顔を正臣にさせてほしい!

見たいです!!

正臣は、知佳との距離感を怒られますw

仲の良い友達にも結婚の事を話さないのはどうなのかな、みたいな事を思い始めた知佳。

正臣は、みんなに言っても言わなくてもどっちでもいいそうで。

知佳の心を心配しています(ニヤニヤ)

そして、知佳がどうしたいのか分からないなら一緒に考えてみようって。

なんて素晴らしい夫!

きちんと話し合って、思ったことを相手に言ってるし、相手を大事にしてるし。

高校生なのに最高の夫婦!

ある意味、高校生だからかな。

いろいろごちゃごちゃ考えないで、率直に話し合えるって素敵ですね~。

真面目な会話から、TL的な会話にw

水曜日の件について。

知佳は、自己満足で終わるのが嫌だから、正臣に直接何をしてほしいのか聞きます。

水曜までに練習するつもりのようです。

ドキドキする正臣。

すでに知佳へのリクエストは、いろいろ思いついてるようですね~。

学校でのキスは、学校だからそれだけでストップ出来る、と。

家だと無理だ、と。

木曜日なのでねww

正臣は、知佳にしてもらいたい事を3つ思い浮かべていたのに、それを言いません。

知佳に自分で考えてほしいんですって(ニヤニヤ)

この発言は、カッコつけてたって事が、学校での正臣のモノローグで分かりますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

正臣くんに娶られました。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

正臣が痛恨のミスだと後悔していると、知佳と先生が教室へ入っていくところを見かけました。

女児生徒の弱みを握って関係を迫る!?

マジですかー!?

知佳は先生の手伝いをして、教室まで来たんですけど・・・

先生はドアを閉めます。

そして知佳に、正臣との事を隠してるだろうって迫ります。

ドキっとする知佳。

表情がかたいです。

正臣が、なぜ先生がドアを閉めたのか、汗を2粒かきながら考えているところで11話終わり。

ウワサが本当だったら、知佳がピンチ!?

続きが楽しみです!

>>正臣くんに娶られました。10話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました