1話の時と、立場が逆転!?
オクムラがミホみたいになってますw
オクムラにもベニコが必要なのかもしれませんww
ここからはわたしは愛される実験をはじめた。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
ミホが会社で働いてる様子が描かれてるんですけども。
みんなに、いい意味で変わったと言われるミホ。
仕事も順調のようです。
自信に満ち溢れているって褒められた時、ミホがにこって笑ってありがとうと言います。
ドキっとする女性。
ミホにときめいてますね~ww
褒められた時に、そんなことないですよって謙遜していたミホが、今では褒めてくれた人をキュンとさせてしまう返しをするようになったわけです。
成長がすごい!
オクムラとのラインも順調。
ミホのモノローグに、パンケーキ女も卒業かなってありますw
オクムラとミホが映画館で映画を観ています。
甘々な恋愛映画です。
ミホがオクムラの様子をうかがうと、ちゃんとオクムラは甘々の恋愛映画を見入ってまして。
ミホが恥ずかしくなるっていう。
恥ずかしくなってるミホを、チラッとみたオクムラがきゅんってしてますね~(ニヤニヤ)
映画を見終わり、カフェへ移動。
恋愛映画を見ていたら、恋愛するのっていいなって思うっ言い出したオクムラ。
これも、ベニコのメソッドでした。
ラブリートークメソッドの応用。
恋愛映画を見る事で、恋愛モードにさせるという効果があるわけですね~。
カフェでは、2人の間に甘々な空気が。
いい感じです。
ところが!ww
オクムラが仕事の愚痴を話し始めると、空気が不穏に。
ミホが苦笑いしてます。
モヤモヤを残して、デート終了。
電車の中で、オクムラの事を考えるミホ。
愚痴を言ってた時のオクムラが引っかかるようです。
ミホは、オクムラとのラインが億劫になってしまいました~。
自分からラインを送らなくなりまして。
返信もしないという状況に。
そしたら・・・悪夢らからの追撃ラインが!
返信しろっていう圧を感じるミホ。
他人のフリみて我がフリ直せみたいな感じで、以前の自分を思い出してますね~。
ミホが追撃ラインをされる立場になって、見えてきた、と。
ベニコによってミホは成長しました。
成長したら、同時に相手を視る目も養われるんだと、ミホは気付きます。
わたしは愛される実験をはじめた。最新話の感想や結末のネタバレが続きます
結婚したオクムラと子供と3人でいるところをミホは想像します。
このままオクムラと結婚までいければって思うのに、やっぱりどこか引っ掛かって。
ベニコに相談しようとしますが、そんな男はやめなさいと言われてしまうかもって思うと手が止まります。
このタイミングで、オクムラからのお誘いが。
日曜に会うことになりました。
ここで8話終わり。
Q&Aのコーナーは、今まさにミホがベニコに聞こうとした事が取り上げられていますw
デート中に、あれ?って感じた時にどうすればいいのかについて。
すぐにナシだと判断せず、もう少し相手を見る事。
ただし、店員に横柄とか、機嫌の悪さを隠そうとしないなどの、モラハラっぽさを感じた場合は逃げてかまわないそうですww
オクムラは愚痴ってただけなので、ミホがベニコに相談してたとしても、あと少しオクムラにチャンスをあげればって言われてたと思います。
オクムラとミホがどうなるのか、続きが楽しみです。