三神先生の愛し方1巻から4巻までの感想

1巻から4巻まで一気に読みました。

とにかく甘々がいい!っていう時に、ぴったりの漫画だと思います。

これぞ、溺愛。

中途半端ではなく、とことんです!

そして、三神先生が敬語なのもいいです!

【2020年1月25日 記】

今、Amazonの読み放題が3ヶ月199円か249円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「3ヶ月199円」か「3ヶ月249円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは三神先生の愛し方1巻から4巻までのネタバレを含む感想です


三神先生の愛し方(4)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

1巻を読んでいる時には気付きませんでしたが、ギャグマンガでもありますwww

2巻とか3巻とか、巻数が進むに連れて、どんどん濃くなるギャグ要素。

1巻のあとがきを読んで驚きました。

作者の相川ヒロさんは、会社員をしながらマンガを描いているそうです!

すごい!

2巻のあとがきでも、「会社に行きながら連載なんて大丈夫かなと思いながらも、なんとか2巻まで来ました!」とあります。

4巻のあとがきでは「意外と体力と根性はあった」って書いてありますww

ほんと、すごい!

この漫画を恋愛漫画だととらえていたのですが、ギャグ漫画だと認識し直した場面は1巻の最後。

他の女子生徒たちにイチャイチャを見られた時のごまかし方!

護身術を教えていた、と。

その状態で、護身術?

そんなバカな!ww

なつめもそれに乗って、三神先生を縛り吊り下げました。

女子生徒たちは、納得。

今度あたしたちにも教えてって笑顔で言いながら立ち去りました。

えー!!

というわけで、私の脳内で、これはギャグ漫画として読もうって切り替えたのでありますw

なつめへの尽くし方、甘やかし方はどんどんエスカレート。

なので、4巻がすごいことになってます。

冒頭で、愛情たっぷりのオムライスが出てくるのですが、ケチャップでLOVEって描いてあるのなんて目じゃない。

なんということでしょう。

オムライスに仲睦まじい2人がプリントされてます!

そんなこと出来るの!?w

宗一から隠すために、なつめはふわっとしたロングスカートの中に三神先生を潜り込ませます。

そこで三神先生は、なつめの脚にイタズラを。

太ももというより、もうそこは・・・ひょえ~って箇所をくちびるで触れ始めた!

なつめが声を出してしまったりして。

急にTL漫画っぽい!!

ギャグ漫画だと思ってたら、こんな色っぽいシーンに遭遇するとは!

せっかくなつめが隠したのに、三神先生はスカートをめくり、なつめの脚の間から出てきましたwww

三神先生が出張に。

なつめは、三神先生がプリントされた枕を抱きしめて寝ていました。

それを見た三神先生は、萌え転がっていますw

枕に嫉妬して、なつめから取り上げました。

そしてなつめの抱きまくらになる三神先生。

途中で蹴られてしまいますw

4巻の最後の番外編ショートでも、なつめに蹴られる三神先生なのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三神先生の愛し方1巻から4巻までの感想とネタバレはここまで

三神先生のお兄ちゃん、弟も出てきて、何歳なのか知りたいと思ってたところ、4巻でバッチリ分かりました。

11年前のある日のこととして出てきたシーン。

宗一(18)、三神先生(15)、響(11)とあります。

なつめがその時6歳。

それが11年前だということは、今だと、宗一が29歳、三神先生が26歳、響が22歳で、なつめが17歳。

なるほど~。

スッキリしましたw

全員に溺愛されてるなつめ。

響もなつめのそばにいたいから先生になったし、宗一もなつめに勉強を教えたりしてて、ある意味先生。

だからタイトルにある「三神先生」というのは一人のことだけではなく、宗一や響も含めての「三神先生」ってことなのだと思います。(勝手な解釈w)

ひょっとしたら他にも兄弟がいるかもしれません!w

【2020年1月25日 記】

Amazonで本を読み上げてくれるオーディブルっていうのがあるんですが。

声優のラインナップをチェックしていたら、シチュエーションCD好きの私にとって胸が踊る名前を発見!

マーガリン天・・じゃなくて藤原祐規さんw

櫻井真・・じゃなくて福島潤さんww

他にも神谷浩史さんとか江口拓也さんとか、知ってる人たちがズラーッと。

しかも読み聞かせてくれるのが、ライトノベル!

難しい本じゃなくてラノベなのですw

たまりません(ニヤニヤ)

>>AmazonのAudible (オーディブル)

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました