Sugar Sugar Honey10話の感想

甘々だな~と改めて思いましたw

漫画のタイトルが砂糖を2回繰り返してるくらいですからね~(ニヤニヤ)

スイーツは甘さ控えめな方が素材の味がしっかりとしておいしいですけど、漫画は甘ければ甘いほど良い!

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはSugar Sugar Honey最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

Sugar Sugar Honey 10

Sugar Sugar Honey 10

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

ランニングデートをしていた2人。

走ったらお腹が空きますよねw

晩御飯には早い16時ですが、梶はペコペコのようです。

時間が早くて、よさげなイタリアンの店はまだ開店前。

なので瑞月の寮に行くことになりました。

部屋に入ると、さっそくムフフな距離感で、もう!?と思ったんですが・・・

瑞月はドアを勢いよくオープン。

あわてて4人が去っていく姿が描かれていますw

油断ならないですね~w

瑞月の警戒心がすごいのか、他の人が男性を連れてきた時にみんなとドアに張り付いた経験があって、それを思い出して今度は自分がされてるのかもって思ったのか。

瑞月がドアの前の人達を追い払ったので、もう大丈夫なわけですけど・・・

普通に梶との会話が始まってしまいましたw

けっこう真面目というか、素敵な話です。

梶は自分の店を持つために、いろいろ動いてるんですね~。

漠然と、将来自分の店を持てたらいいなっていうレベルじゃなくて。

何年後にオープンさせるかまでは考えていないものの、実現させるための行動が具体的!

梶を心から応援する瑞月ですが、そうやって将来を見据えて行動している人を見て、悩んでいます。

自分には何の目標もない、と。

すると梶は優しくほほえみ、今は見失ってるだけって瑞月を励まします。

瑞月の頬に梶の手が添えられると・・・

瑞月がその手にすり寄ってますよ。

甘々ですね~(ニヤニヤ)

そんでもって、好きな子に甘くない男なんかいないだろっていう梶のセリフがありまして(ニヤニヤ)

ごちそうさまです~w

駅まで瑞月が梶を送っていきます。

笑顔で手を振るんですが・・・

梶が歩き出し、背を向けたら、切なげな表情に。

次のページで、梶が戻ってきました。

瑞月の表情は見えなかったはずなのに。

梶の背中には目があるのかもしれませんw

2人は、もっと一緒にいることにしました(ニヤニヤ)

今度は梶の部屋へ。

寮と違って、のぞきに来る人はいません(ニヤニヤ)

2人きり!

期待が高まるシーンですが・・・

分かってますよ。

そんなあっさり、そういう展開にはなりませんよね~。

なんだかんだで結局、梶は瑞月のペースに合わせそうだから、手を出すことなく、普通に過ごすのかなって。

梶が瑞月の髪の毛をドライヤーで乾かしてあげていて、ほのぼのとした空気が流れます。

はいはいって感じで読み進めていたらw

まさか、瑞月から!?

梶が瑞月に手を出すんじゃなくて、瑞月が梶に手を出す事になるなんて!

意外な展開となりました。

Sugar Sugar Honey最新話の感想や結末のネタバレが続きます

梶としてはウエルカムなわけですよ。

ワープして、すぐに朝になるのかと思ったら・・・

またもや意外。

軽めですが、描かれてるんですよ(むふふふふ)

瑞月の細さを心配した梶ですが、無理って言われたところでやめないって言ってたり(ニヤニヤ)

そういうシーンですが、コミカルになっちゃってますw

かわいいです。

ここで10話終わり。

お互いに理解があるし、気も合うし、最高のカップルで、見ていて癒やされました。

>>Sugar Sugar Honey9話の感想

タイトルとURLをコピーしました