私は天才を飼っている。3巻の感想

浬の事情が分かるようでわからない3巻でした。

だけど2人のイチャイチャがたっぷり入っていたので、よしとしよう。

突っぱねるけど結局は瑚花にメロメロの浬。

天才を飼っているのは「私」ですからね。「私」様はお強いですよね。 (私様てww)

【2020年7月11日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで梅雨と夏の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは私は天才を飼っている。最新刊のネタバレを含む感想です


私は天才を飼っている。(3)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

3巻が始まるとすぐ、浬による瑚花と付き合う気はない宣言。

だけど、イチャイチャするんですよね~。(ニヤニヤ)

瑚花がめげずに、浬に向かっていきます。

そしてそして!

付き合う気はないって言ったよね?と、浬を問いつめたくなる展開に。

だって 、3巻の後半部分で「僕と結婚して。」と言ったのだから!

プロポーズしよった!?

付き合う気はないって言ってたのに?

「一生そばにいて」と言って瑚花を抱きしめます。

その前に、浬にはやるべきことがあるらしい。

何はともあれ、2人は結婚の約束をしました。(キャッハー!)

そして瑚花は眠ってしまいました。

瑚花の寝顔を見て、抱きしめる浬。

切なげな表情を浮かべて「ごめんね、瑚花。君を諦められなくて。」って言います。

そしてその後、 この日の選択を深く後悔することになるというモノローグが!

この日の選択って?

結婚の約束をしたことを指すのでしょうか?

瑚花を諦めないことにしたのを後悔する日が来るってこと?

何のことなのか、私の頭にハテナマークが浮かんでますが。

4巻では、浬の言う「やるべきこと」が始まるらしいので、待ちたいと思いますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は天才を飼っている。最新刊の感想とネタバレはここまで

どちらかというと、私は単行本派です。

電子書籍の場合は、単話で追っている漫画もありますけど。

なぜ単行本派かと言うと、一気に読みたいから。

それとやっぱり単行本には、おまけ漫画が載ってるから。

作者の制作裏話が描いてあったり、お楽しみがあるからです♪

そこで、この「私は天才を飼っている」のおまけ漫画ですよ。

「私はヘンタイを飼っている。」ってタイトルなのですが。

天才をバツで消して訂正しての「ヘンタイ」表記。

心をガシッと掴まれました!

「私」をこよなく愛する「ヘンタイ」のお話です。

本編では天才と呼ばれてる人が、おまけ漫画ではヘンタイにwww

3巻のおまけ漫画の内容ですが、ヘンタイさんの上を行く「私」様が、天然をぶっ放しまして。

その攻撃力の凄まじさに、ゾクッとするヘンタイさん。

「私」様の天然っプリに撃沈。

顔を赤らめながら「瑚花のバカ」と言ってます。

瑚花を押し倒す妄想はしまくっていたのにね~www

かわいそうにwww

ってことで、瑚花にめっぽう弱い浬が楽しいおまけ漫画。

次巻も楽しみです。(本編よりおまけの方がwww)

>>私は天才を飼っている。4巻の感想

【2020年7月11日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました