ウソ婚41話の感想

今回は、TL漫画みたいな展開もあったり(むふふふ)

俺様な匠はそのままで、でも八重が好きってところも垣間見えたり(ニヤニヤ)

結婚に向けて進んでいるけれど、その前にひと波乱っぽいですw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはウソ婚最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ウソ婚 分冊版 41巻

ウソ婚 分冊版 41巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

パワースポットって、場所に限定されたものではなかったんですねw

異例の出世で最年少部長になった長身イケメンがいれば、そこはパワースポット。

イケメンが歩いてどこかに移動してしまえば、その場所はパワースポットってではなくなる。

そして、今までは何のパワーも持たなかった場所でも、イケメンがやって来たなら、そこは直ちにパワースポットに、みたいなw

前回、婚姻届にサインした八重ですけども。

証人の欄は、まだ空白だったんですね。

そこも今回で埋まって。

あとは提出するだけ、かな。

結婚式の準備もスタート。

ブライダルフェアに行く計画を立てたりして、楽しそう。

このタイミングで、八重は神戸に3週間の出張となってしまいます。

匠のリアクションに、八重がドライ過ぎるという感想を抱いた直後・・・

八重の出張先に行くっぽい匠の発言がありまして(ニヤニヤ)

匠の無表情さとセリフとのギャップがきゅんとしますね~。

3週間、離れてしまうってことで、TL漫画のような流れにw

なぜ八重は、匠に、そんな姿を見せなきゃいけないんでしょうか(ニヤニヤ)

匠が俺様だからですね~w

すんなり言う通りにする八重。

匠の目と、八重の目が交互に描かれています。

目だけで2人の今の感情が読み取れて、読んでるこっちはドキドキしますw

凛々しいまなざしの匠が、しっかりと八重を観察。

冷静だった匠の様子に変化が!(ニヤニヤ)

八重の手首を掴み、止めました。

見てるだけっていう状況に、匠の方が限界を迎えてしまいまして(むふふふふ)

見られてる八重の方は、集中できてたみたいですw

だからって八重も1人でそのまま完走するのもちょっとって感じでしょう。

この後は2人で仲良しこよし~。

八重が、匠の写真をほしがります。

かわいい!

匠は、茶化しましたw

かわいい八重の表情と言葉に、実は匠はめちゃくちゃときめいたに違いない!(勝手な解釈w)

2人は3週間会えなくなるわけなので、きっとこの後もしっかりとくっついていたことでしょう。(勝手な希望的観測w)

描かれてませんけどねw

そして、八重が神戸で働き始めているシーンへ。

一気にワープw

ここで冒頭に出てきた、その場をパワースポットにしてしまう長身イケメンが再び登場!

女性の店員たちがワーキャー盛り上がり始めまして。

なんと吉田は、八重と匠の小学生の時の友達でした。

さらっと吉田は、当時、八重が好きだったと告白。

それは八重も同じで。

両想いだったんですね~。

しかし今、八重は匠と結婚が決まっている状態。

吉田の左手薬指の指輪はダミーだと分かった時の八重のリアクション!w

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウソ婚最新話の感想や結末のネタバレが続きます

吉田も匠もモテて大変だから、結婚してる風を装って女性を回避する方法を取ったわけです。

ちょっと呆れ気味の八重w

最後、吉田が八重の手を取り・・・

悪あがきしてもいい?って言います。

八重が驚いたところで今回は終わり。

八重もモテますね~w

吉田は本気で八重を狙うつもりなんでしょうか。

なんちゃって~っていう可能性もあるような・・・

次も楽しみです!

>>ウソ婚42話の感想

>>ウソ婚の感想まとめ(目次)

>>ウソ婚40話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました