肉食係長は狙ったカラダを食べつくす1巻から16巻までの感想

これティーンズラブでしょ!?えっ、ギャグ漫画!?

読んだ時は衝撃でした。

そして、面白かった!

読んで良かったです。

1巻から16巻まで一気に読みました。

だから、いっぱい読めて幸せを感じましたww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは肉食係長は狙ったカラダを食べつくす1巻から16巻までのネタバレを含む感想です


肉食係長は狙ったカラダを食べつくす1

↑読むには「試し読み」をクリック↑

前々から、気になっていた漫画だったんですけど。

レビューが高評価。

完結してから読もうかな~と、もうちょっと待ってようかな~とか考えてましたw

ですが、読みました。

いや~、すごかった。

TLですから、そういうシーンがあります。

そういうシーンはそういうシーンで、きっちり描かれていて、むふふふ~です。

そしてイケメンに溺愛されて、きゅんきゅんってのもちゃんとあります。

その上、さらに、ギャグも!

てんこ盛りです。

一気に読んで、強烈に印象に残っていることが2つありまして。

2人とも、相撲好きです。

だから相撲に関することが出てきます。

それはいいんです。

途中で、「あれ?これ、テニス漫画だったっけ?」と思う展開になりますww

それが印象に残っている1つです。

あとの1つが、14巻の最後のコマ。

私達に読者に向けての「肉食課長代理」宣言!

漫画の中にいる人物が、タイトル変更がどうだとか第二章突入とか言っているのですww

ティーンズラブの漫画で、読者に語りかけているセリフ、読んだことありません。

これまで私は何冊、いや何十冊、何百冊とティーンズラブを読んできました。

堂々と、でっかい吹き出しで、こっち目線で、作者の人の手書きではない文字で、読者向けのセリフを言っている登場人物は、TL漫画でいなかった!

私は初めてです。

「みんなの応援しだいだぜ!」と言ってくるTL漫画の登場人物、他にいるのでしょうか?

その下にですね、編集部注ってのがあります。

こちらも衝撃!

注目すべきなのは、この「※」マークの後の部分。

「昇進しましたが、大人の事情でタイトル変更できません。」

www

そして次のページ。

「こっそり公開」の文字の下には、「肉食課長(代理)」に変更されたタイトルでの表紙が!

「読者の皆様だけに、世に出ることのない昇進後の表紙を公開いたします!」ということですww

遊び心!!

以上、強烈に印象に残った2つでした~。

さて、最新話である16巻について書いていきます。

2人は結婚式場の見学へ。

風美のおでこに晴生がキスして、いちゃついています。

結婚式場に、晴生の元カノが!

ぽっちゃりしていて、名前が横綱ww

ぽっちゃりで横綱って、私の頭の中にこの漫画が思い浮かびましたけども。

元カノがゴミを拾う姿の描写!ww

風美が嫉妬。

妬いてる風美のことを晴生が「かわいいな」とか言って、仲良しこよし。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

肉食係長は狙ったカラダを食べつくす1巻から16巻までの感想や結末のネタバレです

元カノとのことを気にしないって、吹っ切れた感じの風美。

しかし、穏便に終わるはずありません。

漫画だから、何か起きますw

晴生が1人で道を歩いていると、元カノがコンタクトを探していました。

晴生と元カノが見つめ合い、お互いの名前を呼んだところで16巻終わり。

次のページに次回予告が描かれています。

元カノが右上にいて、高橋が左下にいて、叫んでるような感じの風美もいるんですが・・・

ページのど真ん中で、四股を踏む晴生www

「なんかある」と書かれているので、いろいろと楽しみです!

【2019年8月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました