好きなオトコと別れたい15話の感想

浩次が郁子の事を、郁ちゃんって呼ぶところが好きです(ニヤニヤ)

15話の表紙は、浩次が郁子に花を差し出していて、プロポーズしそうな雰囲気。

その白いバラ1本に意味があるのかと、花言葉を調べてみたら「一目ぼれ」だそうで(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは好きなオトコと別れたい15話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

青山も一緒に店に行くことになりまして。

席に着いた様子が横から描かれてるんですけど、郁子も青山も背筋がピンとして、姿勢がいい!w

青山にとって浩次は、硬派で天才でスターなイメージ。

野球はダルくなってやめたって浩次が言うと、どんどん青山の浩次に対するイメージが変わっていきますw

急におじさんが登場。

浩次は、おじさんを送ると言って店を出て行きました~。

びっくりの青山。

しかし郁子にとっては、よくある事。

そして、そういうところを好きになったって郁子が青山に話します。

その時、青山も、14話で浩次に助けてもらった時の事を思い返してまして。

青山のこの表情は・・・

納得してる感じでしょうね。

おじさんを送って、戻ってきた浩次は、反省してますw

また郁子をほったらかしにしてしまった、と。

全然ダメじゃないと思います!

もし郁子が、例えば貧血とか、お腹痛いとかで苦しそうなのに、それをほったらかしにしておじさんを送っていたんだったら、問題ですけど。

郁子が大丈夫な状態だから、浩次は大丈夫じゃないおじさんを送っていったわけで・・・

きっとおじさんと郁子が同じフラフラ状態だったら、浩次は郁子の世話をして、おじさんは店の人とかに頼んでいたに違いない!

食事を終え、3人は店を出ます。

郁子は忘れ物を取りに戻ったので、青山と浩次が2人きりに。

青山は正直な気持ちを浩次に打ち明けました。

郁子が好きだ、と。

ダメ男が彼氏だと聞いて青山は納得できずにいたわけですけど、彼氏が浩次だと知って理解できたそうで。

青山にとっては、郁子をあきらめなきゃらない状況になっちゃってツラいはず。

だけど爽やかな笑顔を浩次に向けています。

そして恋敵である浩次と、今日会えて良かったとまで言ってますよ。

浩次の人柄の良さを、青山自身も体験しちゃってますしね。

とても爽やかな恋の決着・・・だったんですが。

浩次が、それじゃダメって言い出しまして。

帰り道。

青山が参加した事で、プロポーズのタイミングが無いままという状況w

高校時代、浩次がスーパースターでモテていたと知った郁子が、すねます。

かわいい!(ニヤニヤ)

浩次が郁子の肩を抱き寄せて、甘々モード。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

好きなオトコと別れたい15話の感想や結末のネタバレが続きます

そっぽをむいた郁子に・・・キス(ニヤニヤ)

まだちょっとスネてる郁子が、めちゃくちゃかわいいことを言います。

かわいい表情で!

浩次が好きって。

仕事もお金もなくても浩次は完璧って。

そして、結婚という言葉に差し掛かったら・・・

郁子を抱き寄せ、強くギュってします。

その時の浩次の表情が、切なげ。

郁子のセリフを中断させました。

続きを言わせないまま、歩き出す浩次。

後ろ姿が描かれたところで、15話終わり。

16話に続きます。

>>好きなオトコと別れたい16話の感想

>>好きなオトコと別れたい14話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました