浩次が郁子の事を、郁ちゃんって呼ぶところが好きです(ニヤニヤ)
15話の表紙は、浩次が郁子に花を差し出していて、プロポーズしそうな雰囲気。
その白いバラ1本に意味があるのかと、花言葉を調べてみたら「一目ぼれ」だそうで(ニヤニヤ)
ここからは好きなオトコと別れたい15話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
青山も一緒に店に行くことになりまして。
席に着いた様子が横から描かれてるんですけど、郁子も青山も背筋がピンとして、姿勢がいい!w
青山にとって浩次は、硬派で天才でスターなイメージ。
野球はダルくなってやめたって浩次が言うと、どんどん青山の浩次に対するイメージが変わっていきますw
急におじさんが登場。
浩次は、おじさんを送ると言って店を出て行きました~。
びっくりの青山。
しかし郁子にとっては、よくある事。
そして、そういうところを好きになったって郁子が青山に話します。
その時、青山も、14話で浩次に助けてもらった時の事を思い返してまして。
青山のこの表情は・・・
納得してる感じでしょうね。
おじさんを送って、戻ってきた浩次は、反省してますw
また郁子をほったらかしにしてしまった、と。
全然ダメじゃないと思います!
もし郁子が、例えば貧血とか、お腹痛いとかで苦しそうなのに、それをほったらかしにしておじさんを送っていたんだったら、問題ですけど。
郁子が大丈夫な状態だから、浩次は大丈夫じゃないおじさんを送っていったわけで・・・
きっとおじさんと郁子が同じフラフラ状態だったら、浩次は郁子の世話をして、おじさんは店の人とかに頼んでいたに違いない!
食事を終え、3人は店を出ます。
郁子は忘れ物を取りに戻ったので、青山と浩次が2人きりに。
青山は正直な気持ちを浩次に打ち明けました。
郁子が好きだ、と。
ダメ男が彼氏だと聞いて青山は納得できずにいたわけですけど、彼氏が浩次だと知って理解できたそうで。
青山にとっては、郁子をあきらめなきゃらない状況になっちゃってツラいはず。
だけど爽やかな笑顔を浩次に向けています。
そして恋敵である浩次と、今日会えて良かったとまで言ってますよ。
浩次の人柄の良さを、青山自身も体験しちゃってますしね。
とても爽やかな恋の決着・・・だったんですが。
浩次が、それじゃダメって言い出しまして。
帰り道。
青山が参加した事で、プロポーズのタイミングが無いままという状況w
高校時代、浩次がスーパースターでモテていたと知った郁子が、すねます。
かわいい!(ニヤニヤ)
浩次が郁子の肩を抱き寄せて、甘々モード。
好きなオトコと別れたい15話の感想や結末のネタバレが続きます
そっぽをむいた郁子に・・・キス(ニヤニヤ)
まだちょっとスネてる郁子が、めちゃくちゃかわいいことを言います。
かわいい表情で!
浩次が好きって。
仕事もお金もなくても浩次は完璧って。
そして、結婚という言葉に差し掛かったら・・・
郁子を抱き寄せ、強くギュってします。
その時の浩次の表情が、切なげ。
郁子のセリフを中断させました。
続きを言わせないまま、歩き出す浩次。
後ろ姿が描かれたところで、15話終わり。
16話に続きます。