溺れる獣と甘い罠1巻の感想

定期的に読み返したくなる漫画です!

初めて読んだ時も面白いって思ったんですが、読み返すたびに面白くなっていくというか。

最終巻まで読んで、長瀬の気持ちが分かった上で、1巻から読み返していくと・・・

ニヤニヤが止まりませんw

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは溺れる獣と甘い罠1巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

溺れる獣と甘い罠 1

溺れる獣と甘い罠 1

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

ミオ視点なので、初めて読んだ時は長瀬が軽い人に見えました。

けれど、軽いわりには、甘々だな~という違和感もあって。

全部読み終わって、1巻を読み返すっていう状況になった時には、長瀬に注目してしまいますww

そうすると・・・

長瀬も、余裕ぶってるけど、一か八かの大勝負をしてたんだな~と。

ミオは、長瀬をオレ様だと思っています。

長瀬のペースに乗せられ続けているっていう感覚。

この時の長瀬は、たぶん・・・

このままだとミオと進展しそうもないから、攻めなければ!と気合いが入っていたことでしょう。

ストレートにアプローチしてもうまくいかなさそうだから、ちょっと斜めのアプローチ、みたいな。

ここまで書いていて思い出しました!

これは、『ニセカレ(仮)』の作戦と同じ!?

モテモテのイケメンが、自分に興味を持ってくれない女性を落とそうとした場合、こういう作戦になるんですね~。

朝、アラームで目を覚ますシーンがあるんですが。

ミオが起きて、長瀬の顔を見ます。

すると長瀬がミオを見まして。

この表情!!

なんて優しいんでしょう!!

ミオに対する愛情が、表情からあふれてますけど!?(きゅんきゅん)

ずっとこの長瀬の顔を見ていたいくらい、良い表情をしています。

ミオは、この段階では神谷が好きです。

仕事でクタクタのミオ。

なんと、長瀬が食材を買い込んで、家にやって来ます。

ミオのために美味しいご飯を作り、ミオの話を聞いてあげます。

そして・・・

ミオが疲れて眠ると、優しい言葉を掛けて、帰って行きました。

これは!?

仕事で疲れてる時に、ご飯を作ってくれて、話を聞いてくれて、労ってくれて、尽くすだけ尽くして、そっと帰って行ってくれる。

こんな事をしてもらって、落ちない人がいるでしょうか!?

なのに・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

溺れる獣と甘い罠1巻の感想や結末のネタバレが続きます

ミオは神谷とデートへww

神谷とのデートを楽しいと思いながらも、ミオの心は・・・(ニヤニヤ)

長瀬は、ヤキモキしていた事でしょう。

神谷にミオを取られるかもって。

神谷はミオに、また誘ってもいいかって聞きます。

ミオが、はいって言ったところで1巻終わり。

神谷と次があるのが、うれしそうですね~。

2巻に続きます。

>>liar12巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました