りおは吉埜と新婚ごっこで、いい感じになってます。
その反動で、藤縞とは険悪に。
吉埜が自分に気があるとはさらさら思ってないし、藤縞が怒ってる理由も分からない。
りおは相変わらず鈍感です。
・・・小説家なのにww
ここからは教えてください、藤縞さん最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
吉埜の面倒を見るために、りおは張り切って出発。
荷物をゴロゴロさせて吉埜の家に向かってる様子が勇ましいww
ちょっとガニ股!?
眉毛もつり上がっているし、髪の毛も逆だっている。
怒ってるんでしょうか!?ww
道中、藤縞に電話。
りおはガラケーなんですねw
「藤嶋さんだ」というモノローグが入ります。
かわいいです~(ニヤニヤ)
藤縞と話せたことが嬉しいんですね~。
りおは、吉埜の家に行く事情を藤縞に話します。
そしたら、藤縞が取り乱すんですよ(ニヤニヤ)
いきなり藤縞が大声を出したものだから、周囲が驚きます。
それに気付いて、藤縞は声を抑えるんですが・・・
また大きくなってしまうww
なぜなら、りおが言うことをきかないからw
藤縞が怒ってる理由が分からないんですって。
さすが主人公w
藤縞に電話を切られてしまった後、りおも怒ってます。
待ってましたとばかりに、吉埜が笑顔でお出迎え。
藤縞との電話を引きずっているりおは、黒い空気をまとってますw
2人でキッチンで、コーヒーを淹れたりなんかして。
身長差!!
お似合いです。
吉埜の提案で、新婚ごっこをすることに。
なので、名前で呼び合い、敬語も禁止。
吉埜が「りお」と呼びます。
そしたらりおの顔が真っ赤に。
吉埜を意識したからかな~と思ったんですけど・・・
りおが赤くなったのは、藤縞に「りお」と呼ばれた時のことを思い出したから。
そうか~、藤縞のせいか~。
吉埜が気の毒・・・w
「りおちゃん」「ひかるくん」と呼び合うことになりまして。
「今敬語使った!」と指摘したり、楽しそうです。
りおは吉埜と2人きりでも、まったく緊張もなく、普段通り。
吉埜の方も普段通りに見えますが、ひょっとすると実は緊張したり意識したりしてるけど、りおを困らせないように、楽しい雰囲気になるように心がけているのかもしれません。
その頃、藤縞は・・・
りおが自分の彼女だったら、吉埜の家に行かせないのにな~と考えながら、頭を抱えてますw
りおが吉埜に手を出されるんじゃないかって心配で仕方ない様子(ニヤニヤ)
振り回されてますね~。
いいぞいいぞーww
りおが作ったオムライスは焦げてしまったようです。
咀嚼している音が「バリ」「ゴリ」「じゃりぃ」とかになってます。
オムライスを食べてるとは思えない音w
じわりじわりと吉埜が、りおにアプローチ。
教えてください、藤縞さん最新話の感想や結末のネタバレが続きます
りおはドキドキしてます。
藤縞が優勢だったのに、逆転!?
りおは結構吉埜にグラグラきてるみたいです。
最後のページ。
吉埜は、果敢に攻めました。
新婚なら一緒に寝るけどどうしようか、と。
吉埜の表情、かっこいい~。
ドキっとしましたw
ここで12話終わり。
なんとなく、りおだったら「そうですね。狭いですけど、大丈夫ですか?」とか言って、あっさり添い寝しそうな・・w
次も楽しみです。