0から始めるオフィスラブ15話の感想

心優がもう登場する事は無いと思ってましたw

久しぶりに出てきましたよ。

当て馬じゃなくて、主人公の応援で!?

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

なんと2ヶ月99円で登録できるんです。

普段は初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるんですけど、今だけ2ヶ月で99円!!

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

実際に、ついこの間まで半額だったんですよ。それが今は40%オフに変更になってしまってます。

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは0から始めるオフィスラブ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙は、甘々な様子が描かれているんですが・・・

亜花梨の表情がちょっと暗いというか。

しかし四ノ宮に寄り添ってる事で、頬が赤いんですけど(ニヤニヤ)

四ノ宮の方は、亜花梨がそんな浮かない表情をしているのを知らないで寝ています。

手はしっかりと亜花梨の包み込むような感じで、寝ていても甘々(ニヤニヤ)

2人は職場でも甘々ですよ。

打ち合わせに向かう四ノ宮を、かわいらしい笑顔で送り出す亜花梨。

四ノ宮も笑顔を返します。

亜花梨のお姉ちゃんは、顧問弁護士として四ノ宮の前に登場。

2人になり、家柄についての話になります。

一般家庭の亜花梨が、家柄の違いすぎる四ノ宮と一緒にいると、この先つらい目にあうに決まってるとお姉ちゃんは心配してるんですね~。

四ノ宮ってどんな立派な家柄なんでしょうか。

具体的な言葉がありませんね~。

四ノ宮がまだ亜花梨に話していない事を、全部話すって言ってスマホを取り出しました。

止めるために、四ノ宮がお姉ちゃんの手首をつかんだんですが・・・

漫画でよくある感じです。

亜花梨がお姉ちゃんに迫ってるかのような。

亜花梨が誤解・・・する展開ではなくw

ささっと亜花梨と四ノ宮の甘々なシーンが描かれました(ニヤニヤ)

四ノ宮は亜花梨を溺愛してますね~。

ここの部分は、もっとページを使ってゆっくり描いてくれて良かったのに(むふふふふふ~)

誤解する展開じゃないかと思ったら、やっぱり誤解する展開に!?w

悠人が久しぶりに登場です。

なんと、心優まで!?w

悠人は帰って、心優に亜花梨がガイドとして、一緒に行動することになりまして。

心優は、四ノ宮に亜花梨という彼女がいても気にしていない様子。

たくましいですね~。

亜花梨の目には、心優がかっこよく映ったようですw

うじうじしている亜花梨と、あっけらかんとしすぎの心優。

ちょうどよい真ん中はいないのか!?

2人は両極端ですね~。

心優に手渡された、お土産には・・・

オバサンって書いてありますよ。

心優は、なかなかやりますね~ww

オバサンという文字を見た亜花梨の反応はというと・・・

箸が震えています。

つまり、箸を持ってる亜花梨の手が震えているという事w

吹き出しは、無言の点々で、怒りマークがついています。

イラッとして震えたんですね?w

しかし、隣のコマでは、眉毛を下げて笑ってます。

おばさんっていうのは、ある意味、心優の皮肉っぽくみせた励まし、かもしれませんね~。

気取ってんじゃないよ、的な。

当たって砕けてみればいいじゃないって。

オバサンなのに、守りに入ってる余裕あるの、というような。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0から始めるオフィスラブ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

亜花梨は吹っ切れた表情をしています。

怖いけど聞いてみようっていう亜花梨が決意したところで15話終わり。

亜花梨が中途半端な気持ちのままなら絶対奪ってやるって心優が言ってまして。

亜花梨を励ますだなんて。

ツンデレ的な励まし方でしたけどもww

心優はまた忘れた頃に出てくるんでしょうか。

出てくるのが、ちょっと楽しみだったりしてww

>>0から始めるオフィスラブ16話の感想

>>0から始めるオフィスラブ14話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました