三度のメシと、アレが好き最終回3巻の感想

槇が料理人になった理由、杏珠の店でシェフをやる事にした動機がよく分かりました。

そして、ハッピーエンドに向かって、揉めそうな場面でも揉めることなく一直線!

幸せな結末で良かったです(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは三度のメシと、アレが好き最終巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

眠っている槇と、起きている杏珠が手をつないでいます。

背景がふんわりキラキラ。

甘々な空気が伝わってきますね~(ニヤニヤ)

槇を見つめる杏珠の表情が、トロンとしていながらも、ドキドキしているようにも見えるし、絶妙!

槇が目を覚ましました。

背を向けた杏珠の頬にキス。

甘々が加速!

杏珠を見下ろして・・・二度寝って言ってますけど、眠るという意味ではないっぽいですね~(むふふふふ)

うつ伏せになった杏珠に、槇が覆いかぶさってます。

どこまで描かれるのかとワクワクしながら次のページを見ると・・・

杏珠のお腹が鳴りました~w

さすが、三度のメシとアレが好きなだけありますね~。

空腹を知らせる音が鳴り響いた後の槇のリアクションは・・・

甘々!(ニヤニヤ)

杏珠の頬にキスですよ!

まったく甘い空気は壊れません。

パンケーキを作ってる時も、槇はすごかった!

味見って言って、杏珠にキス。

今度は頬じゃなく口です。

いろんな意味で、ごちそうさまでしたw

9話で、槇の過去が語られます。

そうか、杏珠とは幼い頃に会ってたんですね~。

杏珠が眠った後にも、槇の回想がありまして。

この部分は、杏珠に話してないって事なんでしょうか(ニヤニヤ)

槇は、人見知りの杏珠に懐かれてたのか~。

なるほど(ニヤニヤ)

これで槇と杏珠の絆がしっかりと結ばれまして。

本格的に店をやっていくわけです。

槇の営業スマイルは、様々なバージョンが存在w

お客様用、社交辞令。

そういえば、1話で料理教室の先生をやっている時も、こんな感じでしたw

1話の後半で豹変した槇ですが・・・

杏珠と両思いになった後は、あのキツイ感じの槇はどこかへ行ってしまったようですw

杏珠に対しては、営業スマイルの時と変わらない柔らかい雰囲気で接しています。

営業じゃないスマイル。

杏珠用ですねww

杏珠が、一番大切なのは槇って言ってるコマがあるんですけども。

その時の槇に注目!!

これはすごい!(ニヤニヤ)

かわいい顔しちゃって~(ニヤニヤ)

そんなの知ってるって言ってるんですけど、かわいい顔した後だと、強がったり、照れ隠しのようにしか聞こえません(ニヤニヤ)

槇の営業スマイルと料理のおかげで、店が軌道に乗った様子。

ここからクライマックスに向けて、もう一波乱・・・かと思ったら。

別にバトルが繰り広げられる事はなく。

オーナーVS杏珠 になる匂いがぷんぷんでしたが、杏珠はオーナーと対立しませんでした。

物分かりがいいというかw

杏珠は槇を快く送り出す事に。

送り出される槇は、条件として、結婚を求めます。

最終話らしい展開ですね~w

夫婦になって、遠距離・・・この場合、単身赴任と表現した方がいいのかなw

槇が日本に戻ってくるっぽい感じになります。

そして最後に・・・

オレとご飯、どっちが大事っていう話になりましてw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三度のメシと、アレが好き最終巻の感想や結末のネタバレが続きます

よく言われる「私と仕事、どっちが大事?」の、この漫画バージョンです。

杏珠の答えは・・・

槇ということで。

めでたしめでたし~w

恋愛的な感じでオーナーと杏珠が槇を取り合う展開になるかと思ったんですけども。

シェフとしてだったし、そして、取り合うわけでもなかったというw

あと、仕事じゃなくてご飯と比べるというww

ハッピーエンドで良かったです。

>>三度のメシと、アレが好き2巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました