この漫画、かわいくて、好きですw
2人共、ほんわかした雰囲気を持っているキャラなので。
にこにこしていますし。
もう無いかな~と思っていましたが、この4話でも、車掌ジョークが見られました!
やったーwww
ここからは寄りかからせてね、車掌くん最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です
かずはが電車に乗っています。
彼氏の仕事している姿を見るためにw
車掌として働いている彼氏に、熱い視線を送っています。
電車に揺られていると、隣に座っているおじさんが居眠りをしていて、寝言をつぶやきました。
それを聞いたかずは。
篠原の寝言を聞いたことないから、聞いてみたい!と思います。
電車から降りたんでしょうね、次のシーンは家の中です。
2人、ペアルック!?
ソファーに並んで座り、まったりしています。
そろそろ寝ようかってなって、先に眠りに入ったのは篠原。
念願の寝言を聞ける流れですよ。
かずはがわくわくして、寝言を待っていますw
ついに、篠原の口が開いた!
そして、何を言ったのかというと「さくら」と一言。
かずはは、その寝言を聞いた瞬間、「誰!?」と暗くなってます。
人の名前?
さくらって、単純に木の桜もあるけど。
続いて「みずほ」と「ひかり」も出てきました。
ヘンな寝言ww
気になって眠れなかったかずは。
翌朝、篠原が運転する車でお出かけ。
助手席のかずはは、一睡も出来なかったために、げっそりしてますww
すごい顔!w
篠原の職場仲間と、バーベキューです。
バーベキューを楽しむ人の中に、「さくら」がいました。
佐倉という名字の、妙な顔した男性です。
「これはちがうかな」のモノローグのコマが、笑えますw
「これは」って!
「この人は」じゃないんですね。
「これは」って言われた佐倉さん、気の毒ww
バーベキューを楽しんで、解散。
かずはと篠原は、帰りに公園へ立ち寄ります。
篠原は、かずはを後ろから抱きしめました。
名前で呼び合い、照れる2人。
そして、遊具の中で、そういうことに。
篠原は紳士っぽいし、かずはのことをすごく大事にしているように見えるんですが、外でそういうことをするんですよね~。
ちょっと意外というか。
似合わないというか。
篠原には、外でかずはに手を出さないでいてもらいたかったです。
「誰かに見られるかもしれない」とか「背中とか痛いし、体勢がしんどいだろうし、汚れるし」とか、かずはのことを考えて、もっと大事にしてほしいと思いました。
我慢して「続きは家で」ってなるのが、篠原っぽいのにな~。
篠原は、そういうシーンの時に、「大丈夫?つらくない?」とかずはを気遣ってはいるんですけどね。
寄りかからせてね、車掌くん最新話のネタバレと感想
ここで、出ました、車掌ジョーク。
いや、乗客ジョークかな。
かずはが「私だけ見てて・・・わき見運転は・・・しちゃダメ・・!」と言いましてw
結局、あの寝言の「さくら」とかは、新幹線のことでした。
列車旅行に行きたくて、さくらのことで頭がいっぱいだった、と。
篠原は、かずはのことを、つい苗字で呼んでしまいます。
下の名前で呼ぶようにしとかないと、同じ苗字になった時に困るって微笑みながら言う篠原。
隣のかずはを見て、ハートマークを1つ飛ばしています。
結婚をちらつかせたセリフに、かずはがドキドキしたところで4話終わり。
最後、かわいくて、心がほっこりしました。
次も楽しみです。