お惣菜屋とOL 2巻の感想

優しいキュンがたっぷり。

特にすごかったのが、ハンカチの場面。

田島のハンカチを、楪が手に持って、まずは両手を伸ばし、ハンカチをよくながめ・・・

次に、引き寄せて、ぎゅっと握りしめた!

まるでハンカチを抱きしめているかのように。

プラス、この時の楪の表情!

【2020年9月29日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはお惣菜屋とOL最新刊のあらすじと結末のネタバレを含む感想です


お惣菜屋とOL 2

↑読むには「試し読み」をクリック↑

そうですよ、好きな人のものならハンカチにだって愛しさがこみ上げる。

自分の渡したハンカチを握りしめて、こんなふうな顔したところを見ちゃったら・・・

誰でもハートにズキューンって来てしまうでしょうよ!

田島も楪にやられてしまったでしょうけど、読者も楪に落ちますね、これは。

そんな2人の年齢差が、なんと25!

漫画の中で、親子だと間違えられるシーンがあるんですが・・・

25も差があったら、普通に親子!

楪は、とても美人という設定です。

田島は・・・イケメンではないようですw

若くて美人の女性からのアプローチを、もろに受ければ、おじさんはひとたまりもないでしょう。

2巻の途中までは、おじさんとして田島は楪を遠ざけようとします。

だけど・・・2巻の後半で付き合うことに。

そうですよね~。

もしこれが、田島の片想いだったとしたら。

若くて美人の年下女性に恋するおじさん。

普通かw

たぶん、世の中にいっぱいいる。

そして、恋に破れた人(おじさん)の残骸もいっぱいあると思われますw

田島は、楪の気持ちに答える勇気がありませんでした。

楪が、「さようなら」を告げた途端、一変。

惜しくなったわけです。

その後、楪にガンガン押してきてもらって、やっと受け入れた、と。

いいな~。

うらやましいおじさんです。

それにしても、速水。

速水は、楪に振られるってわかった上で、しっかりと告白しました。

速水の告白や、速水からの励ましもあって、楪は田島とうまくいったところもあります。

田島より、速水の方が立派。

なのに、振られてしまうんですよね~。

いい人は振られる・・・

楪が、意を決して田島に話しかけた場面がありましたけども。

「田島さんと一緒に居」と楪が言った時に、田島は「それ以上・・言わないで」と止めました。

自分が傷つきたくないから。

楪は、その後、大泣き。

田島が傷つかなかった代わりに、楪が傷つき、泣いた。

速水も傷つく覚悟で楪に告白したでしょうし、楪も傷つく覚悟で田島に告白したでしょうし。

田島だけが自分が傷つかないようにしていた・・・

それなのに、田島は楪と付き合えた・・・・

田島め~。

頑張った楪の想いが報われた点は良かったですけども。

楪の想いが報われるということは、田島が楪とうまくいくことになってしまう。

それが、ちょっとくやしい。

田島の心境の変化について。

付き合う前。

試供品を配っている女の人に、「お父様もどうぞ!」と言われてしまった時。

ショックを受けて、楪と距離を取ろうとしました。

付き合った後。

楪に声を掛けてきた男性に「お父さんかよ」と言われてしまった時。

楪の肩を抱き寄せ、余裕の笑みで「残念 お父さんじゃないよ」と返しました。

なんだよそれ~。

あと、待ち合わせで、田島がコンビニの中にいる楪に手を振った時。

チャラい男性も楪に手を振りました。

気づいた楪が、自分のところに来て、男性たちがくやしそうに去っていったことに対して「勝った」と静かに嬉しそうにしている田島。

なんなんだよ~。

楪に好かれている田島がうらやましすぎて、田島を意地悪な目で見てしまいました。

ごめんよ、田島。

www

田島が楪に好きって言って、楪も田島に好きって言って、これからもよろしく、となりまして。

いつものように惣菜を買いに行く楪。

ドキドキしながら選んでいます。

田島が楪のことを名字でなく名前で読んだところで2巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お惣菜屋とOL最新刊のネタバレはここまで

漫画のタイトルにもあるように「惣菜」ですよ。

どうしてこうも、漫画に出てくるご飯は美味しそうなのか。

困りますね~。

田島の惣菜、食べたいです。

田島の惣菜以外にも、楪が作った味噌汁とか、弁当とか。

2人で半分こして食べてたフルーツパンケーキも美味しそうだったな~。

チョコレートの色味が、もうたまりませんww

ちなみに。

2人の交際は、健全。

初々しいです。

年齢差があって、女性が若くて、幼い感じでありながらも女性が積極的で、男性が年上なのに奥手っぽい感じ。

はて?

思い出しました。同じような設定のピュアな恋愛漫画がありました!

ねねねです。

こういう漫画は、もどかしくもあり、あたたかくもある。

ここで終わってもキリがいいような、この先も続いていくような・・・

いちゃいちゃしてる田島と楪が見たいので、3巻を待ってます!

【2020年9月29日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました