王子が私をあきらめない5巻の感想

この漫画から漂ってくる、かわいらしい感じが好きなんですよね~ww

小梅に片想いしてる初雪が、一途であり、情熱的でドキドキします。

ハイスペックぶりがすごすぎるがゆえに、そこばっかり目立ってしまいがちなんですがww

そしてバラも舞ってしまうので、楽しいシーンになっちゃうんですが。

【2020年9月29日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは王子が私をあきらめない!最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

表紙カバーの下には、おまけ4コマが載ってます。

柿彦と小梅が入れ替わってしまったという設定。

なので、見た目が小梅でも中身は柿彦。

見た目が柿彦なのが小梅です。

初雪が3コマ目で登場。

すぐに柿彦に近づき、小梅だと見破ります。

何も情報が無かったはずなのにw

事情を聞いたり、しばらく話してみたりして、気付くなら分かりますが。

さすが初雪。

見た目が柿彦でも、中身が小梅だからキス出来ると即答。

さすが初雪です。

外見がどんなでもいいってことは、小梅の容姿には1ミリも興味が無いのかもしれません。

なので、うれしい反面、イヤだなっていうオチで終わりww

中身の方ですけども。

27話は『庶民は秘密を抱える』がタイトルです。

秘密とは、椿の小梅への想いを指すんだと思うんですけど・・・

初雪はもちろん、四天王もみんな知ってるっていうww

椿と初雪は、一歩も譲ること無く、小梅を想い続けることに。

『庶民は板ばさみ』ですw

初雪も椿も、小梅が好き。

しかし、ケンカをするわけではありません。

各自、ただまっすぐ小梅を見つめ、気持ちを伝え続けるのみ。

清い!!

相手を蹴落とそうと悪巧みをしたりしません。

なぜなら2人は小梅が好きだけれども、大前提として2人が熱い友情で結ばれているから。

尊い!!

小梅は、初雪と住む世界が違い、距離が遠いことを気にします。

しかしその距離を、初雪は「どこにある」と言います。

「あるとすれば 君の心の中だけだ」

かっこいい~w

目の前にいるし、手を伸ばせば触れられるって、真剣に小梅に伝える初雪。

そしてキス。

ちょっと強引(ニヤニヤ)

ドキドキするシーンです。

初雪は、バシっと決めるところは決めてくれますね。

少女漫画的に、非常に盛り上がっている場面に、柿彦が登場。

それも海の中からww

頭にワカメ。

くちびるにはシワが!?

黒い背景に「聞いたぞ」の白い文字が浮かび上がって怖いですw

初雪と小梅で出来上がっていたニヤニヤの雰囲気が、一変してしまいましたよ~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

王子が私をあきらめない!最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

椿が小梅のおでこにキス。

そしたら初雪が上書き(ニヤニヤ)

バラが出てないことを不審に思う小梅ww

初雪の頬を両手でつかむ時に、小梅が背伸びしてるの、かわいくてキュンとします(ニヤニヤ)

「ありがとうって伝えたいのに」と小梅が言えば、大量のバラの花びらが噴出。

初雪の背景も吹き出しもキラキラにw

このまま終わりません。

あかりと不知火が、動き出しました。

初雪とあかりがキス。

同じ頃、小梅が不知火とキス。

カメラを持った男子生徒が「学園を揺るがすスクープになりそうです」と言ったところで5巻終わり。

ごちゃごちゃしてきました~ww

次も楽しみです。

>>王子が私をあきらめない4巻の感想

【2020年9月29日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました