おはよう、うそつき。2巻の感想

複雑な心境が入り乱れておりまする~。

アカネはすでに腹をくくっているのでしょう。

複雑な心境なのは、凜太郎とそして、私www

暗雲が立ち込める2巻の感想です。

【2020年7月2日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで梅雨と夏の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはおはよう、うそつき。最新刊のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

2巻を読み終わりまして。

これを書く前に、まず、1巻を読んだ時に書いた感想を読みました。

私は、なんて書いてたっけ~と気になったからです。

1巻でアカネがあんな行動に出たのも納得の2巻でした。

アカネの事情が明かされています。

で、1巻では予想をしてました。

余命が宣告されてるのか?と。

ひねくれている私は、もう1つの可能性も考えていました。

アカネ、宇宙人説。

おーいーww

そんな展開ではありませんでした。

アカネは、余命宣告されていました。

病気の詳しい情報はなかったけれども、余命は3か月。

あと、アカネが凜太郎を好きになったきっかけも2巻に描かれていました。

文字通り「捨て身」のアカネの、猛アプローチは功を奏します。

凜太郎は、アカネを好きになりました。

アカネも、凜太郎のことを、もっともっと好きになってしまいました。

そうすると、つらくなりますわな~(涙)

アカネと凜太郎の仲良しこよしのシーンについては、それなりのページが割かれていますww

初めてのアカネには、痛みがすごくて、乗り越えられませんでした。

再度、挑戦しようとしたところで、2巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはよう、うそつき。最新刊の感想とネタバレはここまで

次の3巻で完結ということで。

漫画だし、都合よくアカネが生還するのか。

それとも、宣告された3か月よりかは長く生きられたけど・・・みたいなことなのか。

何をもってして、「ハッピーエンド」なのかってのを考えちゃいます。

好きな人と結ばれること、両想いになること、であるならばすでにハッピーエンドなわけで。

アカネとこの先、離れようとも。

でも、「ハッピーエンド」というのが「2人は末永く幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし」を指すのであれば、アカネと凜太郎の場合、奇跡が起こらないとハッピーエンドとは言えないことになりそうな・・・。

タイトルの「おはよう、うそつき。」が、どこにどうかかってくるのか。

朝起きたら、余命宣告は嘘でしたー、これからも一緒にいようね~ってことで、凜太郎がアカネにしてやられた「おはよう、うそつき。」(嬉しさをにじませた感じの)なのか。

それか、アカネは最期まで凜太郎には何も事情を話さず、凜太郎が安らかに眠るアカネに対して言う「おはよう、うそつき。」(悲しさをにじませた感じの)なのか。

ハッピーエンド、希望です!

>>おはよう、うそつき。3巻の感想

>>おはよう、うそつき。1巻の感想

【2020年7月2日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました