あとがきに、本編の方はえらいあれなところですがって書いてあって、本当に!と思いましたw
めちゃくちゃ気になるところで終わったー。
続きが読みたくてたまりません!!
ここからはプリンセスくんとナイトさん最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
最初の方に1巻のあらすじが書いてあるページがありまして。
「すごくわかりやすい」というフレーズが添えられていますw
ラインのトーク画面みたいな配置で、サイドに貴夜子と姫野がいて、吹き出しがあって。
ちゃんと姫野の頭には小さな花が描かれていますw
中身ですけども。
2巻は全体的に、姫野と貴夜子がギクシャクしているというか。
姫野が貴夜子と距離を取っている感じで。
そんな中、貴夜子が姫野に対して恋愛的な反応が出てきてるんですよ(ニヤニヤ)
身長について姫野は何も言わないな~と思ったり。
姫野と本当に付き合う人は小さくてかわいい子かなって考えてみたり。
姫野のことを友達に話さなくて良かったのかとモヤモヤしたり。
こういうの、いいですね~(ニヤニヤ)
読んでいて、貴夜子の気持ちが姫野に向かっていってるのが分かって、よし!って感じでw
電話で話しているシーンで、姫野が話を切り上げて通話が終了した時。
2人とも、遠慮がすごいから、こういうことになっちゃう。
じれったいような、これが良いようなw
電話と時は姫野が遠慮したわけですけど、ベンチで話している場面では貴夜子が遠慮します。
相手を尊重するのは良いことですが・・・
切なげな感じで貴夜子を見つめる姫野の顔。
数ページ後、貴夜子も同じような顔をしています。
おやおや(ニヤニヤ)
一緒に食事をすることになりまして。
カップル限定の甘々特別ドリンクのサービスを提供する店員のテンションの高さ!
指ハートとウインクの圧がすごいw
去っていって吹き出しだけのコマも、店員の元気の良さは薄れずww
帰り道で貴夜子が姫野に手を差し出してるシーンがあるんですけども。
ちょっと間をあけちゃったせいで、貴夜子が手を引っ込めそうな感じに。
そしたら姫野があわてて貴夜子の手をつかんでまして。
せっかく手をつなげるチャンスなのに、逃してなるものかという勢いなのが、かわいいですw
相手の立場や想いを察して気遣って、遠慮もあって、いまいち心の距離が縮まらないけれども、こうやって仲良しな2人。
だからこそ姫野は、いったんリセットすることにした様子。
本当の恋人になるために。
先に関係の解消を切り出したものだから、その時点で貴夜子は泣いて走り去ってしまいます。
姫野に涙を見せるわけにはいきませんからね~。
泣くほどショックなのか~(ニヤニヤ)
プリンセスくんとナイトさん最新刊の感想や結末のネタバレが続きます
姫野が話の続きを聞いてもらうために貴夜子を呼び止めようとするんですが、ジャマが入っちゃいまして。
涙が止まらない貴夜子がタクシーに乗り込み・・・
ここで2巻終わり。
いつもニコってして、頼りになる貴夜子が泣いてるところで終わるなんて!
マジですかー。
めちゃくちゃ続きが気になります。
3巻はいつ出るんでしょう。
1巻が出た後に2巻が出るまで、どれくらい掛かったかで予測すると・・・
半年後!?
良かった、1年に1回じゃなくてw
来年の桜が咲く頃に3巻が出そう。
楽しみです♪