才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました分冊版 6巻の感想

前回の感想で、「最終回が近そう」とか「けど、まだまだ続きそう。」とか書きました。

そんで自分自身に、「どっち?ww」ってつっこみも書いたんですけど。

まさか、両方とも当たりだとは。

どっちもだったのです。

【2019年12月9日 追記】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で99円っていう安すぎる価格で登録できるのは今日まで!

>>3ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで年末年始の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから年末年始だけじゃなく春先まで!?

これで寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

来年の春先まで、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは才川夫妻の恋愛事情最新話のネタバレを含む感想です

みつきがこれまで不満に思っていたことが、一気に解消されました。

会社にバラの花束が届き、不思議に思うみつき。

なんと、千秋はみんなの前で、みつきに求婚!

とっくのとうに結婚しているけれどもww

公開プロポーズです!

涙をこぼしながら笑顔で「はい 喜んで」と答えるみつき。

良かったね~。

その日、みんなにお祝いしてもらいます。

でも、途中で帰る2人。

この時の千秋がセリフが素敵。

「なんでプロポーズ成功した夜に、同僚と飲み明かすんだよ」

ごもっとも!www

とか言っときながら、さっさと寝る千秋。

みつきも、「だろうと思った」ってww

と思わせといての、早朝。

みつきが目を覚ますと、千秋と1つになっていましたww

突然の子作り宣言。

おまけに、いつのまにか指輪をしている左手の薬指。

怒涛の展開です。

スピード感が心地よいww

そして千秋から、もう1回いい?ってすりすり。

さんざんツンツンしてきといての、これですから。

もうっ!千秋の甘い言葉にキュンとさせられたー!w

みつきが、まだ「才川くん」と呼んでることに対して、名前で呼んでっておねだり。

みつきが名前を呼んだ時の千秋がかわい過ぎました。

枕に顔を押し付けて、その後、みつきに笑顔で「あーっ ドキドキした」って。

みつきと千秋がくちびるに触れる程度のキスをしたところで、6話終わり。

読み終えた後、しばらくあったかい余韻に浸っていました~。

ふんわり、ほわほわ~♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

才川夫妻の恋愛事情最新話の感想とネタバレはここまで

小説が原作の『才川夫妻の恋愛事情』が、ここで終了。

私は小説を読んでないので分からないんですけども。

晴れて、職場の皆に公表し、7年の調教も終止符が打たれたわけです。

いや、調教はまだ続くのかもwww

終止符が打たれたのは、才川夫妻の恋愛事情の方ですね。

というわけで、ある意味、最終回だった、この6話。

その後に予告が!

これからも続きます、と。

7話以降は、漫画オリジナルストーリーが始まるよ~♪って。

いろいろな初めてが描かれるそうで。

そのことについて、千秋が、「ピーやピーかな」ってみつきに笑顔で言ってます。

そんでもって、11月に単行本の発売!

これには、描き下ろしも収録されるということで。

それ、読みた~い。

単話で買い揃えてるのに、単行本も欲しくなってしまうわー!

まんまと!

まんまとー!!

www

>>才川夫妻の恋愛事情7話の感想

>>才川夫妻の恋愛事情の感想まとめ(目次)

>>才川夫妻の恋愛事情5話の感想

【2019年12月6日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました