才川夫妻の恋愛事情23話の感想

千秋視点で描かれています。

千秋のモノローグを読んでいて、ニヤニヤしまくりでしたw

みつきへの独占欲、いいですね~(ニヤニヤ)

【2021年5月11日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは才川夫妻の恋愛事情最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

表紙のみつきが、むふふ~な感じになってますけどもw

千秋が見たら、大変な事になりそうな(むふふふ)

椛のお迎えは、みつきが行く事に。

パパは嫌がられてるのでね~w

17時になったので、みつきは椛を迎えに行きます。

高橋と千秋が2人になりまして。

顔を赤らめながら、みつきの良さを語る高橋。

みつきの包容力は、千秋にだけではなく後輩にも発揮されている様子。

その時の千秋のモノローグがかわいいです!

誰もみつきを好きにならないでほしい、ですからね~(ニヤニヤ)

それはワガママだと自覚している千秋。

そうは言っても、ちゃんと高橋に、惚れちゃダメだと釘をさしてますけどもww

高橋は、千秋がみつきを溺愛してるっていうウワサを知ってました。

そうだった、そういうキャラを千秋が演じてたんでした!ww

本来の千秋は、そんな素直に態度に出す性格ではないんですけどね。

しかし、態度に出すか出さないかっていうのが違うだけで、みつきを溺愛してるのは本当なわけですよ(ニヤニヤ)

高橋が、千秋は結婚前からみつきにゾッコンだったと先輩たちから聞いたと言うと・・・

次のページ。

千秋のセリフと表情が!?

思わず目を見開く高橋。

そうでしょうね~w

千秋がにっこり笑顔で、ずっと大事に思ってるって言ってたとしたら、いつもみたいな溺愛キャラを演じてるって感じだったんですけど。

そんな顔して言ったら、マジのやつじゃないですかー!!(ニヤニヤ)

椛と千秋は、まだ険悪です。

千秋の顔に怒りマークがw

眠っているみつきの寝顔を見ながら、高橋の事を思い出す千秋。

みつきのTL的なそういう表情を知ってるのは自分だけだと考えながら。

そして千秋は、TL的仲良しこよしを始めます(むふふふ)>>ここのシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】才川夫妻の恋愛事情23話のネタバレ感想

みつきが寝てるのに!?

目を覚ましたみつきは、驚きます。

そりゃそうでしょうw

慌てるみつき。

待ってって言われても、千秋はやめません。

ダメって言われても、続行(むふふ)

寝起きが力が入らないみつきは、抵抗できず。

千秋はみつきの反応を見て、さらに気持ちが高まった様子。

昔より今のほうがそそる、そうです(ニヤニヤ)

椛はアニメを見てるから、その間に・・・的な。

また椛に見られるかもしれないってみつきが心配するんですが、やっぱり千秋はやめませんw

声を出さないようにみつきの口を手でふさぐ千秋。

心配した通り、椛がやって来ましたww

あわてて布団にもぐる2人。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

才川夫妻の恋愛事情最新話の感想や結末のネタバレが続きます

椛はまた戻って行きました。

どうやら、アニメのCM中だったようですw

週明けの夕方4時。

なんと、みつきがお迎えに行けない状況になりまして。

まだ椛は千秋に怒ったまま。

千秋はみつきに行ってほしいようですが、覚悟を決めて、自分が行く事に。

迎えに行く途中、千秋は育児について考えています。

椛に避けられたからって、みつきに任せてばかりいていい理由にはならない、と。

千秋の凛々しい表情が描かれているところで23話終わり。

椛と千秋がどんなふうに仲直りするのか楽しみですw

TL的なシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】才川夫妻の恋愛事情23話のネタバレ感想

>>才川夫妻の恋愛事情最終回24話の感想

>>才川夫妻の恋愛事情の感想まとめ(目次)

>>才川夫妻の恋愛事情22話の感想

【2021年5月11日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました