昨今のシンデレラは靴を落とさない。2巻の感想

甘々最高!w

ガツンとした甘々が読みたいって時は1巻の後半と、2巻が確実です!

フレデリカの座席は、フォルカーの膝の上ということで(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは昨今のシンデレラは靴を落とさない。最新刊の感想のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

1巻でもフォルカーはフレデリカを膝の上に乗せていました。

両思いになった後の観劇で、上演中はずっとフレデリカがフォルカーの膝の上に座っていたわけですけども。

まだ想いを伝え合う前の、劇場へ向かう馬車の中でも、フォルカーはすでにフレデリカを膝に乗せていたっけww

きっかけはフレデリカがバランスを崩して、いつのまにかフォルカーの膝の上で正座していたんですがww

2巻では、当たり前のようにフォルカーがフレデリカを膝に乗せています(ニヤニヤ)

かわいがってる甥っ子の前であろうとも。

そしてフレデリカの両親が見ていようとも。

顔を真っ赤にして、叫ぶフレデリカ。

めちゃくちゃ恥ずかしがっていますw

ところがフォルカーは、まったく。

ちょっと微笑んでいて、上機嫌って感じです。

恥ずかしいっていう言葉は、フォルカーの辞書に無いんでしょうか?w

そんな事は無いと思うんですけど・・

愛情深い人なのかな。

抱きつかれるくらいに甥っ子に好かれてますしね。

抱きつくってなかなかないですよ。

いかにフォルカーが、甥っ子にあたたかく接してきたかが分かります。

フレデリカの落とし物を届けた感動的なシーンを思い出すと、フォルカーは甥っ子に対しても、そういう事をして来たんだろうなと思います。

だからフレデリカを膝に乗せる事に関して、愛しい人なんだからこれは普通の事だろうっていう認識なのかもしれませんw

2巻は、それだけじゃなく膝の上で・・・

フレデリカの唇がはれるほどのキス!(ニヤニヤ)

そして、結婚式!

結婚式っていうか、結婚式の夜ですよ(ニヤニヤ)

まさかここで、もう1回、漫画のタイトルを思い出すことになるとはww

昨今のシンデレラは、靴を落とさないんですもんね~。

落とすのは・・・

急にコメディーww

しかしフォルカーが、あの感動的なシーンを思い出し、セリフを再現。

自分を省みずフォルカーのために、はしゃいだフレデリカ。

あの時にフォルカーは心を奪われた、と言っています(涙)

これにより、コメディーな空気が一気に消え去りました!w

そして・・・

TL漫画じゃないのでワープし、済んだ後に。

ただ、ここのシーンはちゃんと描かれてまして。

『電子特装版 特別小冊子』でしっかりと見ることが出来ます!(むふふふふ)

そして眠りにつき、起きた時に・・・

フレデリカの表情がかわいいです。

フォルカーも思わず笑ってしまったくらい、いろんな表情になっています。

まずフォルカーとの事を思い出して、赤面。

その後、あまり記憶がない事を考え込み、苦しそうな顔に。

それから、自分の感覚を味わい、うっとり。

そして、幸せに包まれて、静かな微笑みを浮かべます。

赤くなったと思ったら苦しそうにして、苦しそうだったのにうっとりして、うっとりしたら今度は微笑み。

そりゃフォルカーも笑いますねw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨今のシンデレラは靴を落とさない。最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

侍女が用意していった「万が一の時の塗り薬」があるんですけども。

その、万が一が起きてしまいましてw

責任を取ってフォルカーがフレデリカへ。

キリっとした表情で、うなずくフォルカー。

苦笑いで、うなずき返すフレデリカ。

この2人のやりとり、すごく良いw

2人の間に言葉は要らない!

ナイスカップル!

www

そして、フレデリカがフォルカーの優しさをありがたく頂戴するって決心したところで2巻終わり。

次も楽しみです。

>>昨今のシンデレラは靴を落とさない。1巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました