とうとう完結ですか。
ずっと読んできましたからね~。
ハッピーエンドでほっとしました。
しかし正直なところ、幸せそうな様子をもう少し長く見たかったな~。
「あ、終わっちゃった」って感じで、最終回にしては幸せな2人が足りなかったです。
ここからは漫画家とヤクザ最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
最終話です。
25話の表紙を見て、ほのぼのしました。
2人のおだやかな顔。
最終回の表紙は、結婚式の様子やら、お姫様抱っこしてるとかをよく見るんですが。
この表紙では、抱き合ったりしてません。
ただ2人が、顔を見合わせて微笑んでいます。
それがなんだか、ジーンとしましたw
中身ですけども。
吾妻と累が会わなくなってから3ヶ月経過したそうです。
1話の時の生活に戻った累。
ごはんを食べず、いちご牛乳が主食!?
別れ話をした時の回想シーンが始まりまして。
1話とは別人の吾妻がいましたw
あんなに強引だった人は、どこに行ったのでしょう。
これが、惚れた弱みってやつなのか。
累が、会わない方がいいって言います。
ただおとなしく、累の話を聞いている吾妻。
具体的に理由を言わない累を問い詰めること無く、わかったと言って応じました。
吾妻は怒らなかったし、累にすがりつきもしませんでしたw
こうして2人が会わなくなって3ヶ月経ったわけですね。
累は吾妻がいないと、いちご牛乳だし、お風呂にも入らないし、漫画家としての調子も良くない。
吾妻の方も、仕事中にしゅんとしてます。
累に会いに行けばいいって中野が言うんですけども。
吾妻は、累を困らせたくないから会いに行かないんですって。
愛ですね~(ニヤニヤ)
最終回だからか、蝶子が久々の登場ですw
夫とはうまくいってる様子w
夫を歩って呼んでるんですねww
累は、吾妻と会ってない事を蝶子に話します。
蝶子が親身になっていろいろ言うのかと思えば、そうではなく。
「私は知らん」とか、「あっそ」とか。
相変わらずの蝶子がかっこいいですw
帰り際に、蝶子が累に、外に出て日光くらい浴びたらっ?て言います。
累は、蝶子に言われた事を素直に実行w
外でブラブラしている時に、なんと吾妻が前からやって来まして。
吾妻は累に気づきます。
しかし、累は・・・気づかない!?
もう最終回だし、ページもけっこう読み進んだし、ここでこれって・・・(ショック)
累は吾妻がいた事にまったく気づかないまま帰宅。
そしたら、吾妻が後ろからあらわれました!
累のあとをつけてたんですね~w
そうこなくっちゃ!(ニヤニヤ)
せっかく吾妻が来たというのに、累はそっけなくて。
吾妻が帰ってしまいます。
累、はやく追いかけるんだー!
漫画家とヤクザ最終話の感想や結末のネタバレが続きます
私は次のページへ。
累は吾妻の元へ。
そしたら、吾妻はすぐそこにいました(ニヤニヤ)
さっき「帰るわ」って言ってたのに(ニヤニヤ)
一緒にいたいって言って、累を抱きしめる吾妻。
累は泣いてます。
ビックリなことに、吾妻も。
場所を移動。
累の部屋ですね。
TL漫画らしい展開へ。
吾妻は、累に名前を呼んでもらいたいそうで(ニヤニヤ)
累が笑顔で啓吾って呼びます。
そんな累のことを優しい目で見つめる吾妻。
2人が、また一緒にご飯を作って食べようって話をしているところで、めでたしめでたし~。
単行本になった時に、ハッピーエンド後の2人がおまけ漫画として描かれるといいんですけど。
これだけだと、物足りないー!