桜のひめごと17話の感想

重要な部分がついに描かれました!

そして、桜子のお兄ちゃん VS 桜子 って感じになってますw

桜子が勇者で、桜子のお兄ちゃんが敵で、囚われた姫が遊星、みたいな。

だけど敵(お兄ちゃん)にとっては、勇者(桜子)が姫なんですけどもww

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは桜のひめごと最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

背後にお兄ちゃんがいたので、どうなるのかドキドキハラハラしてたんですけども。

続きのシーンからじゃなかったです。

桜子は、お兄ちゃんに見られていたのを知らない状態。

また書斎を調べるべきですが、お父さんを見に行った後、遊星のところへ(ニヤニヤ)

もう済ませたので、会えば、あっさりと繋がるわけですよ(むふふふふ)

TL漫画と同じようにしっかりと描かれてます。

TL漫画じゃなければ、握り合う手のアップだけって描き方が多いのに。

今2人が何をしていて、どういう状態なのかがクッキリと分かりますね~(ゲヘヘヘ)

遊星の表情!

もちろん、桜子の表情もいい!(むふふふふふふ)

つながっている時に桜子は、遊星のお客さんの事が気にあるようで・・・

遊星の仕事を理解しているけれど、やっぱり想像するとつらい、と。

溜め込まずに、ちゃんと言葉にしてます。

そして桜子は、聞き流してって付け加えます。

どうしようもない事ですからね~。

遊星は、大半の客は断っていて、こういう事をするのは桜子だけだと言います。

甘々ですね~(ニヤニヤ)

桜子のお兄ちゃんはというと・・・

その様子を、見てました!

遊星が愛情たっぷりに桜子を後ろから包み込んでいる様子を。

発信機の位置を記したデータを探すって事を言っちゃいましたよ・・

お兄ちゃんが聞いてるのに。

さっきから、桜子のお兄ちゃんは映像を冷ややかな目で見てますが、どんな気持ちなんでしょうか(怖い)

家に帰った桜子は、お兄ちゃんのパソコンを調べます。

当然、ロックが掛かっているので見れません。

思いつく限りの数字を入れていく事に。

家族の誕生日、車のナンバー、彼女の誕生日など。

最後に、一応って感じで自分の誕生日を入力してみる桜子。

すると・・・ロックが解除w

そのタイミングで、桜子の背後にお兄ちゃんが!

ゾクっとする登場ですww

意識を失った桜子を、お兄ちゃんがお姫様抱っこしているコマがありまして。

桜子の背中に添えられてるお兄ちゃんの手が!

桜子って、風船のように軽いんでしょうか!?w

もっと腕をグイっと差し込んで支える感じじゃないと、桜子を持ち上げる事は出来ないような・・・ww

お兄ちゃんは、桜子を抱きしめて添い寝。

目を覚ましたところから、今までの兄妹の関係が変わってしまうわけですけども(恐)

お兄ちゃんは、桜子のお兄ちゃんでいる事をやめたようです。

大切にしていた桜子を、遊星に横取りされたってお兄ちゃんは思ってまして。

最初は兄として桜子を守るつもりでいたのが、遊星の存在によって、桜子が変わり、その桜子の変化を見て、お兄ちゃんの気持ちも変わった、と。

桜子が遊星を助け出すために動いていることを知っているお兄ちゃんは、それを使います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

桜のひめごと最新話の感想や結末のネタバレが続きます

お兄ちゃんには助け出せる権限を持っているので、可能だ、と。

もちろん、交換条件を桜子に提示。

夫の欄にお兄ちゃんの署名がされてある婚姻届の、妻の欄に署名すること。

そして、お兄ちゃんと、そういう事をすること。

桜子がお兄ちゃんに身を捧げれば遊星は助かる。

さあ、どうするって選択を迫られているところで今回は終わり。

何か別の方法があるといいんですが。

どうなるのか続きが気になります!

>>桜のひめごと16話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました