スーツの下の特大ボールの感想

漫画を読む前にレビューを見たら、美波はるこ先生が本領発揮、やっぱり期待を裏切らない、など書かれていました。

読み終わった今、そのレビューに、うなずきまくりです!

何の心残りも無く大満足な読後感でありながらも、この2人の続きが読みたいと思ってしまいます。

そんなふうに読者に思わせる事こそが、期待を裏切らない、本領発揮されてる証拠って事ですよ。

いや~すごい!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはスーツの下の特大ボール のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

アラサーはただ待ってたって何も起きないって言ってる時の友達の迫力!

目が怖い!!w

イケメン登場に動揺しまくりのほのかが、そんな自分に青ざめてますww

男の子がボールをズボンに入れて、遊んでるシーンがあるんですけども。

その様子を、保育園での様子という項目に、しっかりと書き込むほのか。

ありのままを伝えなくてはいけないしな~っていう真面目モード。

そっか。

ちゃんと仕事をしているわけで。

そう思うと・・・

シュール!ww

男の子のお父さんだと思っていたイケメンが、お父さんではなかったと判明(ニヤニヤ)

そうこなくっちゃって感じですけどもw

休日のほのかの頭の中には、イケメンのヒロくんが思い浮かびまして(ニヤニヤ)

次のページでは・・・

男の子がズボンにボールを入れてた状態と、ヒロくんを重ね合わせるというww

そんな事を考えながら、ほのかが歩いていると・・・

偶然、男の子とヒロくんが公園で遊んでいたのです!

そうこなくっちゃ(本日2回目!)

保育園の外で会わないことには、関係性の発展はありませんから!(ワクワク)

ヒロくんは、手にボールを持っています。

男の子とボールで遊んでいたんでしょう。

ついつい、ボールに目がいくほのか。

ちょうどヒロくんが持ってるボールの位置が・・・ww

そんなシーンもありつつ、なんとヒロくんが、ほのかを食事に誘いました!

いつも一人飯だからメシ友がほしい、と。

そうこなくっちゃ!(本日3回目)

つまり、イケメンには一緒に御飯を食べる彼女はいない。

連絡先を交換。

このスムーズな展開に、ほのかは夢だと思った後、罠かもしれないと若干、警戒w

イケメンなんだから、異性の友達はわんさかいるんだろうし、自分もその内の1人、ご飯友達。

恋愛のリハビリになりそうだし、それはそれでいいかもって納得します。

ここを読んでると、ふと、目を剥き出して、アラサーは待っていても何も無いって言ってた冒頭に出てきたほのかの友達を思い出しましたw

何も動いてないほのかに、なぜかこんな機会がやって来たわけですね~。

これをあの友達が知ったら、目を剥き出すどころでは済まなそうww

女子会でも、休日でもパーカー姿だったほのか。

さすがにイケメンとの食事は、スカートをはいてます(ニヤニヤ)

メシ友は継続って事になるんですが、ヒロくんが忙しくて、食事に行けずに一週間経過。

ほのかは、ヒロくんとは会話もスムーズだし、いい友達になれるって思ってまして。

恋愛方面でガツガツ行こうとは考えてないんですね~。

夕食を作ってるタイミングで、ヒロくんからのお誘いが。

だからほのかは、家に呼びます(ニヤニヤ)

受け身ばかりだったのに、ほのかから動きました!

そして、ほがらかな食事となり・・・

ほのかの視線が、ボールの位置へ。

この時別にボールは無いんですけどねw

楽しい雰囲気になって、けれど、至近距離で見つめ合ったら、そういう雰囲気に!(ニヤニヤ)

ヒロくんが目を閉じて、ほのかにくちびるを近づけます。

それから、深くなっていき・・・

ヒロくんは、ほのかの髪の毛をほどき、かわいいって言います(ニヤニヤ)

TL的仲良しこよし~(むふふふふ)

男の子がボールで示していた通りだったようで(ゲヘヘヘヘ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スーツの下の特大ボール の感想や結末のネタバレが続きます

しかも1回で終わらず、なんと、3回も!?

青ざめながらも顔が赤い、複雑な表情のほのかが、ヒロくんに交際を申し込みます。

ヒロくんは、なんなら家族になるつもりって言って、ハートを飛ばし・・・

まさか、追加でもう1回!?

そんなシーンで、めでたしめでたし~。

さっそく読み返したいと思います!

ヒロくんに負けず、3回!(私の場合は、読み返すって意味ですけどもw)

>>このうちとまれ1巻の感想

>>その愛、体で確かめさせての感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました