整形シンデレラ17話の感想

松平にバレてしまったわけですけども。

17話は松平視点です。

どう思ったのか、あの時はどうだったのかとか、いろいろ分かりましたw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここから整形シンデレラは最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

1話の回想から始まりました。

あの時は、主人公の凛に優しい言葉を掛けていました。

ところが、主人公の凛が席をはずしたら、辛辣なことを言い始めたんでしたっけ。

その時の松平の心情。

優しい言葉を掛けた時は、「こんなのただの社交辞令」だと思ってたんですね。

おまけに、主人公の凛のリアクションを見て、男に免疫なさそうだからこんなことでコロっといくんだな、と。

社交辞令でしたか~。

そんでもって、やっぱり見下してましたか~。

きれいな凛さんのことを見ながら、「こっちの子から好かれるなら歓迎だけど」と思っている松平。

ここから、みんなから主人公の凛について、あれこれひどい言葉が続きます。

松平は、この悪口大会を、めんどくさいと感じてました。

だからといって主人公の凛をかばう発言をすれば、恋愛方向にいってしまう。

だから、あの発言になるわけですね~。

現在に戻ります。

あの時のあの子が、今の自分の彼女。

怖気づく松平。

この状況は、主人公の凛が思い描いていた復讐のイメージ通りになってませんか!?

「腕の中の姫君が醜い化け物だったことを知る」ことによって、揺さぶってやりたかった、と。

凛の望み通りに、松平は揺さぶられています。

どんな姿でも愛してるだなんて綺麗事だろと、大きく息を吐いて。

松平は、友達2人を呼び出しまして。

自分の状況を相談するんですけど、あくまでも「友達の話」として。

2人には、松平のことなんだろうなと早々に思われちゃってますがww

今の顔が元の顔と全然違う彼女について。

「俺 無理かも」という意見と、「元の顔によるかも」という意見。

明日元の顔に戻るわけでもないのに、ダメだと思ってしまう理由を考える友達2人。

遺伝子的なやつで、生まれてくる子供のこととか。

松平は、化粧とすっぴんで顔違う子と付き合った時はそんなに気にならなかったって言います。

なるほど!

確かに化粧に関しては、かわいくなろうと努力してるんだなって思いますね~。

手術で顔を美しくする場合を考えると、化粧品を揃えるよりももっとお金がかかるだろうし、失敗とかのリスクもあるし、術後はしばらく痛いだろうし、そもそも怖いでしょうし。

ものすごい覚悟が要りますし。

それらを乗り越えて実行に踏み切ったんだから、顔が変わるほど化粧してる人と同じく、頑張ってます。

松平と友達2人が出した結論は、彼女と話し合うこと。

松平は、松平の妹みたいに即座に凛を拒絶ってことにはなりませんでしたから。

こうやって悩むということは、凛と別れたいわけじゃないんでしょう。

しかし「怖気づいてる」のでね~w

スポンサーリンク
スポンサーリンク

整形シンデレラ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

友達2人と別れた後。

今までは、自分がどう思うかについて考えていた松平。

彼女と話し合うという結論がとりあえず出たことで、別の方向へ思考が向きました。

それは、そもそも凛がなぜ自分と付き合ったのか。

向こうから近づいて来たなら、何か思惑がありそうだけれども、連絡先を聞いたのは自分だしって。

松平は、駅の改札口近くの柱にもたれて、座り込んでますw

「俺はなんて、かっこ悪い」と松平が思ったところで17話終わり。

続きが気になるわ~と思っていたら、18話もすぐに読めました!w

>>整形シンデレラ18話の感想

>>整形シンデレラの感想まとめ(目次)

>>整形シンデレラ16話の感想

【2019年8月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました