ようやく、千春は狛江のことを意識し始めました。
これまで、すごいことをされていたというのに、全部「演技の練習」として心の中で片付けていましたから。
信じられませんけどw
狛江のことを意識し始めた小春は、さらにかわいくなっています!
ここからは手とり足とり愛しましょう!最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です
狛江の横にいるだけで、心臓の鼓動が高鳴る小春。
顔を赤らめながら、肉を焼いている姿がかわいいです。
そこに、遅れて社長が合流。
狛江にドラマの主演オファーが来た、と。
がっちりと手を握り、喜び合う狛江と千春。
この時の狛江の表情が!
嬉しいことなのに、笑顔じゃない。
でも、隣にいる小春は、そんな狛江の表情を見て、狛江が喜んでいるって分かってます。
愛なの?ww
今回の演技の練習(?)で、千春は麹になりますw
狛江は酒蔵の若旦那役なので。
麹を混ぜるわけですけど、小春のほっぺたを両手で包んで、混ぜてますww
練習になってない!
ということで、小春が手配し、本物の酒蔵へ。
酒蔵の人にいろいろ説明してもらいます。
狛江は熱心に話しを聞いています。
その隣で、小春もちゃんとメモを取ってます。
真面目な2人。
メモを取りつつ、いちいち狛江にきゅんとしてる小春w
狛江のことを見ただけで、ドッキンドッキンしてますよ。
これは、読んでてニヤけますわ~。
酒蔵の人の説明の中で、「愛情」とか「恋」とか「心が奪われる」とかの言葉が出てきます。
小春の脳に「心が奪われる」と「恋」が入力され、狛江の横顔を見つめながら、何かと何かがつながったような・・・(わくわく)
たっぷりのお土産をもらって、酒蔵の見学は終了。
2人は、帰る途中に、人が来ない穴場の紅葉スポットに寄ることに。
紅葉とたわむれる狛江。
小春は、狛江を見て、またドキドキしてしまい、顔を手で覆います。
そしたら狛江は、千春のマフラーを取り、千春の目のあたりに巻き付けました。
しかも、後ろから千春のことを・・・
外なのに!?
いやいやいや!
えー!?
小春も、目隠し状態の間、ずっと狛江のことを考えています。
巻き付いてるマフラーが狛江の手によって、はずされました。
見つめ合う2人。
盛り上がりますねー!
千春は力が抜けて倒れ込みます。
狛江も一緒に倒れて、落ち葉の絨毯の上に寝転がる感じに。
狛江は、千春の手を握り、口元に持っていって、てのひらにキス。
そして軽く微笑みます。
手とり足とり愛しましょう!最新話のネタバレと感想
そんなことされたら、千春の心臓は・・・(ニヤニヤ)
その後、その手に何かを握らされました。
それは、転んでも必ず起きる、てのひらサイズのかわいらしい民芸品。
なんか急に、ほのぼの~ww
落ち葉の上に寝転んだまま、あたし・・・恋しちゃったかもしれませんという小春のモノローグで15話終わり。
最後のシーンは、狛江の右手がしっかり小春を抱き寄せていて、きゅんとしましたw
千春は、狛江に、恋をしちゃった「かもしれない」のかー。
断定じゃないのかー。
俳優とマネージャーですから、どうなるのでしょう。
千春は、黙ってるのかな。
それとも言っちゃうのかな。
それよりも、紅葉スポットが穴場で人が来ないからって、大胆すぎやしませんか?
プールの時のことを思い出しましたよ。
そろそろライバルらしいライバルが登場するかもな~と思ったり。
次回も楽しみです!