整形シンデレラ18話の感想

美女と野獣を観た後の女性が、「なんで野獣を人間の姿に戻しちゃうの?」と言うそうなんですが、ホント?ww

美しい方がいいに決まってるっていう松平のモノローグ。

美女と野獣が並んでいます。

両方とも主人公の凛ですね。

美女と野獣では、化け物が実は王子様でめでたしめでたし~なわけですけども。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは整形シンデレラ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

松平、悩んでます。

化け物よりも、美人がいいのは当然。

しかし、美人の正体が化け物だったと知った場合は・・・

化け物が美女だと分かったら・・・

卵が先か、ニワトリが先か、みたいな?(違うかw)

松平の妹は、彼女と別れたのかって聞いてます。

一方で、松平のお母さんの方は、あっけらかんとした感じ。

妹と松平の話を聞いて、状況を把握したお母さん。

スヌーピーの話を持ち出します。

スヌーピーが犬でいられる理由。

「配られたカードで勝負するしか無い」

ルーシーとスヌーピーの目は、黒い棒で隠されています。

プライバシー保護!?

www

配られたカード=生まれつきの顔

そのカードを、凛は変えたってことですね。

松平の妹は、別の顔でやり直す凛がズルい、と。

だったらカードを取り替えればいいって松平は妹に言います。

そうなりますよねw

ズルいって思うんだったら、自分もやればいいじゃないかって話です。

それについては何も言えない妹。

ここでお母さんのチョップが松平の脳天にww

松平と、松平のお母さんは、自分の容姿にコンプレックスが無いようです。

妹は、2人とは違って、苦しんできた様子。

お兄ちゃんと比べられて、嫌な思いをしてきたんですね~。

だったら凛の気持ちも分かって味方になりそうなもの。

ですが、そうならず、むしろ凛に怒ってるわけです。

同族嫌悪!?

妹と話してみて、松平は何かつかめた様子。

妹の場合は、凛と自分が似てるから許せなかった。

松平はというと、凛になぜ惹かれたのか、過去を振り返ります。

泣いてる凛にハンカチを差し出したシーン。

これは・・・3話に出てきた場面ですね。

松平は、こういうことを思ってたのか~。

美人なのに自信が無い凛のことがもどかしくて。

化け物と王子のコマがありまして。

真ん中のコマでは、しゃがみこむ化け物の横に王子が立ってるんですけども。

その下のコマでは・・

なんと王子がひざまずいた!

そして片手は自分の胸にあてて、もう片方の手を、化け物に差し出してます!

電話の音を示すアルファベットのRがありましてw

松平が電話を掛けたのは、凛です。

話し合う勇気が出たんですね。

しかも、家族に紹介したいですって!?

そんでもって、改めて付き合ってくれって、告白ー!?

急展開です。

スマホに耳をあてている松平をよく見ると、赤くなってますね(ニヤニヤ)

告白してるんですものねw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

整形シンデレラ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

改めて付き合ってと告白された凛はというと。

ただただ松平の話を聞いてるのみ。

リアクションは、この後なんでしょうけど、ここで18話終わりなんですよね。

こんないいところで『次回に続く』だなんて。

凛が果たしてどう答えるのか。

うなずくかもしれないし、断る可能性も全然あります。

ほんとに、フィフティ・フィフティ。

どっち!?

松平の家族に会ったり、付き合いを続けるのかということよりも、松平との話し合いが気になりますw

いつもだと、ズバっと自分の思ってることを言う凛ですが。

この件に関しては、気弱な感じですし。

家族に紹介ってことになれば、松平の妹の問題がw

お母さんについては大丈夫そうですけども。

次が楽しみです。

>>整形シンデレラの感想まとめ(目次)

>>整形シンデレラ17話の感想

【2019年8月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました