整形シンデレラ19話の感想

ハッピーエンドが遠ざかったー!

さようなら、ハッピーエンド。

でも、きっとすぐに撤回してくれることでしょう。

松平め~。ポロっと無意識に本音を出してんじゃねーよ!なんてw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは整形シンデレラ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

19話は、いきなり別れを告げるところから始まったのでビックリです!

魚が泳いでいる大きな水槽の前で。

凛が松平に、付き合えないと言っています。

マジですか!?

松平じゃなくて、凛がふるの!?

この後のページで布団から飛び起きる凛を想像したんですけど・・・そんなシーンはなく。

夢だった、ってことではなくて。

19話の表紙は、凛でしょうか。

海辺を歩いている後ろ姿が描かれています。

別れようと言った後に、この表紙を見ると、物悲しい。

19話の冒頭は、突然過ぎて心の準備も何もないまま読んで、こっちとしましては大混乱ですw

読み進めると、ちゃんと18話の最後の電話のシーンからストーリーが動き出してくれました。

良かったw

これはあれですね。

例えるなら、サビから始まる曲、みたいな。

いきなりサビがドカンと来て、間奏があってAメロBメロという感じでしょうかw

凛は、松平と水族館でデートすることになったようです。

松平は至って普通。

何か言われるんじゃないかとビクビクする凛とは違って、水族館というかデートを楽しんでます。

途中から凛も水族館を楽しみ始めまして。

松平がオコゼを発見。

見た目は怖いけど、高級魚で刺し身が美味しい、とww

見た目が怖いという話題で、凛が恐れていた方向に話が・・・

凛のせいですww

凛の前の顔を見たと言う松平。

凛が震え出します。

1話の出来事の話になります。

その後、電車で会ったことについても。

復讐のために付き合ったのかと松平に聞かれると、凛は「はい」と言います。

凛に夢中になったのを滑稽だったとの問いにも、「はい」と返事。

ここで凛は謝り、姿を現さないという言い方で別れを告げています。

冒頭とは違いますね。

松平は、凛にハンカチを差し出しながら、優しく笑いかけます。

そして、終わりじゃないって言うんです。

疑心暗鬼の凛に、寄り添うような優しい言葉を掛ける松平。

非常に、いい流れ!

凛の心も解きほぐされそうな感じです。

いいぞ~!

松平がナチュラルに凛を呼び捨てしてまして(ニヤニヤ)

凛のことを大事にするって言ってます。

キリっとした表情で。

松平、かっこいい。

化け物が、王子様の差し出した手に、手を伸ばして・・・

あとは手をぎゅっと握るだけ。

ここでなんと、松平が失言をしてしまうのです。

手を引っ込める凛。

凛の目は、前髪で隠されます。

そして、凛の口からは松平の失言を責める言葉が次々と・・・

そこでようやく、不用意な発言をしてしまったことに気付いた松平。

覆水盆に返らずってやつです。

一度、口から出てしまった言葉は、無かったことに出来ない。

松平は、あわてて弁解するんですが凛は止まらず。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

整形シンデレラ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

松平が謝るんですが、凛がはっきりと別れを告げます。

さっきの、姿を現さないようにするっていう言い方じゃなく、あなたとは付き合えないという冒頭と同じセリフで。

松平は凛のことを受け止めて、これからも付き合っていくつもりだったんですけども。

凛も、松平みたいな人は貴重だって分かってるんですけども。

松平の「許せる」という発言が、どうしても無理だったんですね~。

走って行く凛を呼び止める松平。

こんな空気になったからか、「橘さん」という呼び方に戻ってしまってますw

その後、凛って呼び捨てで呼んでますけどね。

走り去りながら、凛は涙を流します。

化け物だったら、存在を許してもらわなければいけないだろうけど、自分は人間だからっていうモノローグがありまして。

松平が、凛の初恋なんですね!?

涙をぐいっと拭い、凛のひとり言ですけど、さようならって松平に別れのあいさつをしたところで19話終わり。

松平は、もうひと頑張りするんでしょうか。

それとも、さっさと切り替えたりしてw

続きが気になります!

>>整形シンデレラの感想まとめ(目次)

>>整形シンデレラ18話の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました