share最終回3巻の感想

完結しました。

shareを読んで分かりました。

改めて私は、登場人物たちが最善の幸せをゲットしたところを見届けたいんだな、と。

三つ葉優雨さんって、少女漫画的な大ハッピーエンドにするのが好きじゃないんでしょうか?w

そうは問屋が卸さないっていう。

そこを、問屋が卸すのが少女漫画ですからー!!

【2020年10月31日 記】

今、Kindle本8周年キャンペーンをやっていて、2か月99円でAmazonの読み放題に登録できます!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはshare最終巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

はるは、家に戻りました。

理央は、はるがバイトしている店に行きます。

そこで、はるの住所を教えてもらうんですけど・・・

粋な計らいですね~(しみじみ)

理央は、はるを遠目で見るだけ。

はるの家も外から眺めただけ。

はるのお母さんは、勘が良くて、理央の顔を知らないのに理央だとすぐ分かりました。

そしてわざと水を掛けて、家へ連れて行ったのです!

そのおかげで、はると理央は再会を果たします。

2人は、好きって言い合って、シェアハウスへ。

ここまでだとハッピーエンドだったんですけどね~。

キスは問題無し。

ところが、その先はというと・・・

問題ありー!!

最終回の表紙は2人が笑ってます。

何にウケてるのか気になりますがww

はると理央は、関係を終わらせたようです。

一線は、越えられなかった、と。

モノローグを読むと、はるから理央のそばを離れる決断をしたみたいですね~。

その時のシーンもしっかり描かれています。

おはようという朝のあいさつから始まって。

はるが、いくねと告げます。

ありがとうと言って、抱きついて。

理央もはるを抱きしめながら、大好きだよと言います。

次のページでは、さようならって。

その後。

理央はバーで働き、はるはモデルの道へ。

ここで本編終わり。

番外編は、寧々の高校時代のラブストーリーです。

めがねを掛けた真面目そうな山田といい感じになって終わり。

巻末に、エピローグが載ってました!

寧々は山田をふったんですね~。

しかし店で再会。

そして2人がどうなったかというと・・・

結婚!?ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

share最終巻の感想や結末のネタバレが続きます

寧々がはるへ送ったメールには、山田君と結婚することになったって書いてあります。

良かったですね~ww

はるに結婚式に出てほしいってことなんですが、その結婚式は理央も来るそうで(ニヤニヤ)

寧々は理央にもメールしてます。

微笑みながら理央がスマホを見てるコマがありまして。

どこかを見た理央が、また微笑んでます。

はるのポスターの前を理央が通ってるところで、エピローグ終わり。

はると理央がくっつく展開で良かったのに~(悲)

キセキが起こるのが漫画。

いや、逆に漫画にキセキが起こらなければ、それは漫画って言えるの!?くらいのww

地味な主人公にイケメン御曹司が惚れるってありえないわ~とか思いながらも、ニヤニヤして読んでしまうのが少女漫画好きな人間なんですよ。

都合が良いわ~とあきれながらも、いざこうやって、都合が良くない展開で最終回を迎えられると・・・

「なんでよー!!(涙)」となってしまうわけですww

現実ではなくこれは漫画。しかも少女漫画!!

だから「都合が良すぎる展開だな!」でいいわけですよww

少女漫画らしいハッピーエンドを読みたかったな~(悲)

>>share2巻の感想

【2020年10月30日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました