椎名さん、沼ってます。9話の感想

最後に主人公、入れ替わっちゃった?みたいな。

この後どんな顔すればいいのっていうのは、少女漫画の主人公がよくモノローグで叫んでる「これから私どうなっちゃうのー!」と似てるなと思いましたw

うれしそうな叫びで、困ってるんでしょうけど、困ってないでしょ的なw

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは椎名さん、沼ってます。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

春乃が鷹野に好きだと言った続きからスタート。

鷹野が春乃の手を取り、自分の胸へ。

この気持ちは恋だと言います。

顔を赤らめていて、かわいいですね~(ニヤニヤ)

目から滝のような涙を流す春乃。

寝転んでいる時は滝のようだった涙が、起き上がったら雨粒のような涙に変わりましたww

これで2人の気持ちが通じ合ったという事ですね!

家に帰ると、翔太いました。

あんなお見合いになっちゃったので、翔太のお母さんがカンカンになるのも仕方ありませんw

鷹野が春乃のお見合いに乗り込んでいったのは春乃の弟が言ったから。

そして春乃の弟がお見合いの情報を手に入れたのは・・・翔太が教えたからだそうで。

翔太は春乃を心配していたんですね~。

荒っぽい言葉を使ってますけども。

自己犠牲は気持ち悪いって春乃に言います。

今までも弟たちは春乃に伝えてたんでしょうけど。

今回の事で、ようやく春乃の心に届いたようです。

自分がしっかりしなきゃと思いつつも思考停止してたと反省する春乃。

我慢して乗り越えてきたっていうのを何度も繰り返す事によって、もうそういうものだと、それでいいんだと思ってしまってたんでしょう。

ところが今回は、自分だけ我慢してればいいってわけじゃなくなりました。

鷹野を巻き込んでしまったわけで。

春乃は、みんなに心配をかけてしまった事を謝ります。

弟も改めて春乃に感謝。

こうしてみんながバラバラにならずに暮らせてるのは、春乃の頑張りがあったからこそですから。

お見合いの件に関しては、翔太も後始末に強力するそうです。

なので、丸くおさまるんでしょう。

亜子と春乃がランチを一緒します。

春乃の弁当を一口ちょうだいって言って、亜子が代わりに自分のサンドイッチを春乃の口へ。

仲良しww

恋のライバルだったのが、仲良くなる展開に。

こういうのって少女漫画の中では、わりとよくありますよね~。

亜子は、もう鷹野の事は眼中にないって言います。

しっかり鷹野にぶつかって思いを伝えたから、スッキリ出来てるっていうのもあるんでしょうけど。

2人はランチだけじゃなく、ディナーも一緒w

すっかり友達ですw

亜子が頑張って幸せになってよって春乃に言ってます。

一気飲みした後、春乃がありがとうって言って・・・潰れた様子w

亜子は春乃の家ではなく、鷹野の家に送り届けました~。

起きた春乃は、鷹野に笑顔でお礼を言い、いてくれて良かったと微笑みます。

そしたら鷹野が顎クイ。

しかし、鷹野からではなく、春乃からキス。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

椎名さん、沼ってます。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

びっくりする鷹野。

顔が真っ赤です。

春乃も顔が赤いですけど、別の意味でしょうw

再び眠りにつく春乃。

自分の頬に手を当てて参っちゃったな~って感じの鷹野が描かれたところで今回は終わり。

明日からどんな顔をすればいいのって思ってますね~。

それ、少女漫画の主人公が思うヤツ!!w

>>椎名さん、沼ってます。8話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました